たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お誘いです(笑) 

2010/07/19
Mon. 17:11

私が視線?を感じて、ふと、にゃあのケージを見ると目が合いました。↓


bu-100719-1

なんつー姿をしてるのと思いながら、目を離し、次にまた視線を感じて見ると ↓

bu-100719-2

こーんな姿になってました(笑)

もう、笑うしかないし、結局遊んであげることになってしまったのでした。。。


ケージの柵が邪魔になってますけど、それがあるからこんな姿になったのかも、あはははは
写真を撮ったら遊びましたよ。
もう、なんなんでしょうねぇ~~~(笑)


今のにゃあのケージからはPCを触っている私がよく見えるのです。
もちろん、私もにゃあがよく見えるんですけど、目が合うと必ず遊んでくれと
鳴きますので出来るだけあわさないようにしてます。
でも見ちゃうんだなぁ~~♪






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そうそう

目があっちゃうって言うか
合うまで視線を外さないっていうか(笑)
猫って意思表示凄いもんね。

↓ブッチちゃんのこと
いい経過ばかりではなくても
体重も増えて食欲があるのは安心のうちのひとつね。
小動物はご飯食べてくれないと凄くどきどきするもの。
よかったわ 食欲があって♪
引き続きお大事にね。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/07/20 12:04 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
jenoiseさん、今ねにゃあが仰向けになって寝てたんですよ。
あまりにもおかしいからじっと見ていたら気がついて、
「あら、見たのねぇ~」って顔して起き上がって後ろ向いて
今度は丸くなって寝直しました。(笑)

ほんとにネコちゃんっておかしいし、可愛いし、たまりませんねぇ~(o^^o)

よく見てますよぉ~(笑)
意思表示すごいですね。ほんと!

ブッチのことありがとうございます。
今はほんとに普通に生活してます。
いつものよう、食べて●チして寝て(笑)
そんな生活が戻ってきてほんとによかったです。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/07/21 14:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/487-fa1b7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

