たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜日は 

2010/06/27
Sun. 00:13

今日土曜日は大雨の中、大阪梅田の阪神百貨店で開催されている「うさぎのぴょんぴょん展」に行ってきました。

お馴染みのうさぎ作家さんもいらっしゃいました。それから、うさ友さんのSさんともお会いしましておしゃべりしたり、いろいろグッズもゲットしてきましたし、しばしストレス発散してきました。(笑)

帰りに今話題の「ipad」と「iphone G4」を見にヨドバシへ寄ってきました。
「ipad」はデモ機を触れるんですけど、5台ほど置いてあったけどみんな触ってて
なかなか終わらないんですよね。
しびれ切らして、横から見ただけであきらめました。
思ったより薄かったし、触ってみたかったなぁ~

「iphone G4」も試せなかったんですよねぇ~
実物を見ただけでよしとするかな。(笑)




さてさて、ブッチは別荘で休んでおりました。(笑)

bu-100626-1

この場所がキッチンの入り口にあって、そこに来ると何かもらえると思っているので
うさ子がキッチンに入るとブッチもここのやってきます。
だから、お皿がおいてあるんですよねぇ~

立てかけてあるのは、ブッチが落としたんです(笑)
食べるものがないとね


そして、にゃんこは、社長さんになってます。(笑)

bu-100626-2

日に日に大きくなっていきますし、可愛くなりますねぇ~~





それから、ブッチの目のほうですが、今はカラーを外してます。
食欲は旺盛で牧草も食べてます。
目薬焼けで茶色になってしまった目の回りの毛も少し黒くなってきました。

bu-100626-5

ちゃんとペレットをおねだりしてますよ。(笑)

近づきすぎてブレてますが、足元は私の膝にしっかりと・・・(笑)

bu-100626-3

bu-000626-4

めちゃ可愛い顔でしょ(o^^o)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

あー!

なんだ?ぴょんぴょん展またやってたの?
前回は行ったのよ~
その後に猫のもしてたから 猫のときも行ったの。

きゃー行けば会えてたのにー!

ブッチ君食欲あっていい子 いい子。
たくさん食べて体力もつけて
目を治しましょう^^

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/06/27 21:13 * edit *

ぴょんぴょん展、おかん、行きたかったらしいけど
今年はオレが病気やし、って行かへんかってんて。
院長先生のお店で買い物したかったらしいけど。

ブッチ君、エエ別荘持ってるなぁ~!!
お皿が置いてあるとこがまたエエで!!
カラーはずしてもろたんやな!!よかったで~!!
いっぱい食べて、目ぇ治してな!!

にゃんこちゃん、ホンマカワイイなぁ~!!

権造 #- | URL | 2010/06/27 23:16 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
あっ、そうだったんですか?
私も前回行きましたよ。
今回のほうが雰囲気はよかったような気がします。
そんでもって、私も猫展のときも行きましたよ。
はっちゃんのパネルを見て、写真集買ってサインもらったよ(笑)
ブログにお知らせしといたらよかったわ~
残念!!

換毛期に入ったからか、なんか食欲が出てきたんですよ。
うれしいことです。
早く治ってくれるといいんだけどねぇ~~

*権造さんへ
院長先生のところに一番に行って、Tシャツなど買ってきましたよ。
そうですよね、権ちゃんのほうが大事ですもんね。(o^^o)

この別荘ね、父がベッドサイドに置きたいってわざわざIKEAで買って組み立てたのに、使い勝手悪いって。。。
またばらすのしんどいからそのままにしてたらブッチの別荘になってしまったのんですよ。(笑)

にゃんこ、すごく人間ぽくてなんか可愛いですよぉ~(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/06/28 00:12 * edit *

こんにちは

お久しぶりですi-179
父が亡くなり1年経ちました、無事に法要も済ませ、
最近はぽちぽちっと、更新もし始めました。

なんだか来てないうちにねこちゃまがいらっしゃってびっくりi-239
ぴょん展行けなかったんですよね、沢山あったでしょうね、
いいなぁ~
目の治療してたんですね、でも良くなっているようで良かったです。
ゆずくんも、体調を崩してよくなるまでに期間がかかりました。
今は元気です。

まーちゃん #- | URL | 2010/06/28 13:04 * edit *

お返事です。

*まーちゃんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。(^_^;)

そうなんですよ、今はにゃんこが居ます。(笑)
でも、里親さんは決まりましたので、あと、少しですけどね。

ぴょんぴょん展は30日までしてますよ。

あら、ゆずくんもですか、もう大丈夫なんですね。
良かった!
これから暑くなるし、雨はまだ降るし、困った季節になりますよねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/06/28 23:51 * edit *

ほえーー。

ブちゃんの出張所!なんてラブリーなの。
とっても可愛い収まり具合ですよね(笑))))
おほほほ、可愛すぎます。
ニャンも、なかなか伸び伸びして元気が、目に表れてますよね~
お二人とも☆二重丸☆

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2010/06/30 23:40 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
ぴったしの収まり具合でしょ(笑)
盲腸便がこびりついてるけどね。(^_^;)

にゃあも元気元気で、ますます猫らしくなっちゃってね。
成長が早いですよ(o^^o)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/07/02 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/479-9840cc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

