たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

七変化? 

2010/06/15
Tue. 00:21

ちょっと、にゃんこちゃんのお顔の変化を。


早くもおやじ座り風になってます。(笑)
ほんとに体が柔らかいです。
きょとん顔ですね。

bu-100614-1

カメラに興味をもって近づいてます。

興味顔、(笑)

bu-100614-2

そして、兄ちゃん顔、(笑)
手はウイッシュしてますが、顔はとてもりりしいお顔になってます。

bu-100614-3

最後は、近づきすぎて、、、
なんとなく情けな顔に見えます。

bu-100614-4


ほんとは自由に走り回りたいと思ってると思うし、走り回してやりたいと思うけれど、
ブッチが居るので、ついついケージの中に・・・

最近はシャンプ力もついてきて、テーブルの椅子の上やソファの上に飛び上がってます。
でも、失敗するときもよくあります。
走り回った勢いでよく頭だと思うんですけどぶつけてます。
脳振盪を起こさないか心配になるくらいに、ゴンゴンしてますよ。(笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



 先日のお見合いのこと

私のお友達だったんですが、残念ながら家庭の事情で
今は飼えないのということでお流れになりました。
ネコ好きで会いに来てくれたんですよね。
抱っこしてもらったらね、なんと、おとなしく抱かれてるんですよ。
まるで猫を被っているようにね。(笑)

私が抱くと手足を使ってイヤイヤするんですけどね。
(抱き方が悪いのかもしれませんが・・・)
口をあけても声にならないで「ミャー」って言ってるし、
しっかり猫じゃらしで遊んでもらって、かわいがってもらったんですよ。

友達もとても残念がっていました。
自分がダメだから他のお友達にも声をかけてくださったそうですが、
残念ながら、、、、

ということで、もうしばらくはうさ子の家にいることに。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お見合い

残念です。
こんなに可愛いお顔なんだもん。
きっと素敵な里親さんにめぐり合えるよ~
長く一緒にいると情も移るし
早くいい人に出会えたらいいのになぁ。

猫の目って朝と夜で黒目の大きさが違うから
それだけでも 表情違って見えますよね。

ジャンプして失敗したときとか
どじしたとき 笑っちゃ駄目ですよー
猫ってプライド高いから傷つくんだって(((爆)))
うちもいつも我慢するのに苦労します。

ブッチちゃんのカラーはまだとっちゃ駄目なのかな。
随分 カラー生活にも慣れたみたいだけど
無いほうが絶対いいもんね^^
がんばろーね。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/06/15 17:39 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
ご心配おかけしました。
里親様が決まりました。
ちょっぴり寂しいです。。。。(^_^;)

そうなんですか、笑っちゃダメですか。
思いっきり笑ってましたわ(笑)
傷ついたかしら。。。
でも、おかしいんですよね(笑)

ブッチの目ねぇ~
明日病院に行って聞いてみますね。

ごんちゃんうちのにゃんこを保護したときより小さいね。
ジジひっくり!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/06/18 01:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/474-699e5835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

