たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニアミス! 

2010/06/03
Thu. 23:56

ブッチがキャベツを食べていたら、やってきましたよ!!

bu-100603-1

ネコちゃんのケージを掃除してるときに(片手でネコちゃんを抱きながらしてました)
手から滑り落ちて、そのままとことことブッチの方向へ、


気がついたブッチは脱兎のごとく・・・・

bu-100603-2

キャベツをまき散らし逃げてしまいました。


ネコちゃん呆然!!






写真で見るとネコちゃんとブッチが同じ大きさに見えますが、
ブッチのほうが大きいです。
でも、ネコちゃんも保護したときよりは大きくなった気がします。






今日のブッチの目々です。

bu-100603-3

写真では瞼が赤くなってますけど、ほんとは腫れもひいて普通になってきました。


明日、また病院に行ってきます。




にゃんこの手です。

bu-100601-1




ケージからのアピールがすごいです。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ぶっちゃん、おメメ良くなってきて良かったねー

にゃんこちゃんも、なんだかうさっ子さんちになじんじゃってるなぁ。
うちの猫は生まれついて生粋の野良で、
まだ毛が生えないうちから授乳して育てたというのに、
目があいた瞬間から、先住のわんこにシャーシャーやったのよー
この子は性格いいねぇ。
ちゃんと助けてもらったってわかってるんだねぇ。

それにしても、久しぶりにブッちゃんのビビリを見て
ひそかに爆笑してしまいました。
ごめんね、ブッちゃん。
病院、頑張ってね。

kasuga #- | URL | 2010/06/04 08:43 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
あはははは
そうでしょ?
にゃんこよりブッチのほうが怖いみたい(笑)
まぁ、片目しか見えてないので目の前に急に何か
現れたと思ったんでしょうねぇ~

kasugaさんとこ、そんなに小さな頃からにゃんこちゃんを育てたのねぇ~
性格はやっぱり甘えたですわ(笑)
でもネコっておもしろいねぇ~
観察するにはもってこいだわ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/06/04 21:04 * edit *

うわー

ニアミス!
でも にゃんこもひっかきに行かなくってよかったね。
危ない 危ない。

ちゃんとわかってるのかもね。

ブッチちゃん ウサギだけに脱兎のごとく逃げたのね。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/06/06 22:39 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
飛びかかるよりは不思議なものをみるような感じで見てました。

でも、実はそれから何度が出会いそうになってるんですよ。
ブッチはぜんぜん気がつかないんですけど、
にゃんこが興味津々なの(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/06/08 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/471-30788504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

