たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

保護したネコちゃん 

2010/05/26
Wed. 00:07

本日、預かっていただいていた病院に迎えに行ってきました。

なんと、すっかり落ち着いて、しかも鳴かなくなりましたよ。

「しっかり食べて、可愛い子ですよ~」って言われてきました。
何にでも興味津々です。

健康状態は良いんですが、ちょっと虫さんがいたそうです。
もちろん、お薬を飲ませてもらって、一ヶ月後に検便しておきましょうということです。

家に連れて帰るにあたり、ブッチが居るのでノミとかの薬もしてもらってきました。

抗体検査というのはまだ母乳の抗体があるので、もう少し先にしたほうが
確実にわかりますということでまだしていません。

とても人なつっこい子になりましたよぉ~(o^^o)

bu-100525-1

前足がうさぎさんとは違ってなんか可愛いです。

bu-100525-2

後ろ姿です。ほわほわです。

bu-100525-3

ハイ!お顔です。(笑)


振り回されてますが、うさぎさんとは違う感覚をちょっと楽しんでいるような、
そんなうさ子です。






もちろん、ブッチは元気です。

まだブッチは知らないんですけどね。
子猫を見てブッチを見るととても大きく感じます。
最近はペレットの量が増えてますからねぇ~~(笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

かわいい~

昔 うちの近所にいた「おにぎり」ちゃんに似てる^^
野良ちゃんだったけど 勝手に名前付けてそう呼んでた
猫さんがいたの~。

虫さんは保護した猫ちゃんにはよくあること。
うちも蔵之助を拾ったときお薬飲ませました。
320グラムくらいだったから同じくらいの大きさかなぁ?

ブッチ君 ペレットたくさん食べれるようになったのね^^
猫ちゃんみたらびっくりしちゃうかな?

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/05/26 12:09 * edit *

おわ~!!!めちゃめちゃカワイイなぁぁ~!!
おかんがきゃーきゃー言うて喜んでるでえ~!!
ベビーファーや~!!
お手手もまだお爪がしまえてないな~!
お目目もブルーや!!

ブッチ君、ニャンコちゃん見たらビックリするやろな~。
仲よくなれたらエエなぁ~。
ウサちゃんが先住のときは、けっこう仲よくなれるらしいで!!

権造 #- | URL | 2010/05/26 23:28 * edit *

にゃんこ、甘えん坊な顔してるなぁ。
助けてもらったの、ちゃんとわかってるんだろうな。

にゃんこレスキュー、うまく里親さんが見つかるといいね…
せっかくうさっこさんに助けてもらった命だものね。
幸せになってもらいたいです。

うさっこさんも、お疲れ様でした。
ブッちゃんも大変な時なのに、
にゃんこちゃんを見捨てられなかったうさっこさんの優しさ。
どうかいい方へつながってくれますように。

kasuga #- | URL | 2010/05/27 13:11 * edit *

お返事です。

*jenoise様
蔵之助ちゃんも保護された猫ちゃんでしたか。
一ヶ月後に再度検便するようですが、
ちゃんと●ちしたら砂をかけて隠してますよ。
なんかえらいなぁ~って感心してます。
500gです。お腹が大きくて、今は爪が伸びて痛くなってきましたよ。(笑)

*権造さんへ
なんか、お手手が可愛いですぅ~!
最近爪が伸びてきたのかタオルにひっかかったり
して焦ってたりしてますよ。
ジーパンの生地をも通してしまいますね。(笑)

*kasugaさんへ
ほんとにブッチの目のメドがたっててよかったです。
床におろすとすばやく動いて
ブッチのテリトリーに行っちゃうので、
だっこしてあやしてますよ。

むふ、可愛いわ(笑)




うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/05/28 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/469-4ce0cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

