たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のブッチ 

2010/05/16
Sun. 23:59

朝見たら、盲腸便がいっぱい畳の上についてましたよ。。。苦笑

カラー2号です。↓


bu-100515-3

微妙な形ですよ(笑)

なんか西部劇に出てくるカンカンダンスの人の帽子みたい(笑)
(古い??


そして、日中はほとんど仏壇の側から離れなくて、柵にひっついてるんです。

bu-100515-4

なので、今日お友達を添い寝させてました。(笑)

bu-100516-1

ブッチの頭はなでた後なんでヘンになってますけど。

かなりのくつろぎっぷりでしょ(笑)

この姿勢でクゥークゥー言って寝てましたよ。

カラーはストレスになってないのかな。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お友達でかっ!

また巨大なお友達が横に(笑)

カラーをつけてると感覚が違うから
何か横にあると 安心するのかも^^
昨日より今日 今日より明日
明後日はもっと元気なブッチ君でいてね。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/05/17 20:52 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
あはは、このお友達、顔がでかいですけど、体は短いんですよ(笑)

こころなしか、カラーにもなじんできたようなんですよ。
カラーを床に擦りながらトイレに駆け込んでます。

少しずつ、以前のような姿をするようになりました。
立っちして催促したり、鼻でツンとしたり。
人参葉で元気もりもりですよ(^_-)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/05/18 11:16 * edit *

ブッちゃんが食べてくれるようになってきて、よかった~
瞼、最初に聞いたときは驚きましたが、そう不快そうでもなく、
目薬もさせるのを知ってなるほど!とおもいました。

うさこさんも、心労がたまっていることでしょうけれど、
一山ずつ、越えてきてるのを励みにもうひと踏ん張り、どうか頑張ってくださいね。
ニンジン葉、またこちらでも見つけたら連絡しますね!!

kasuga #- | URL | 2010/05/18 23:08 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
カラーもつけて強制給仕はしたくなかったですからねぇ~(笑)
てか、私がようしないのでしょうね。(笑)
kasugaさんに教えてもらったジュース浸け牧草を
試してみたけど、お気に召しませんでしたよ・・・
でも、リンゴジュース入りの薄めたお水は飲んでますよ。
それもリンゴの香りがきついと余計に良いみたい(笑)

なんか、ブッチの一挙一動に私が一喜一憂してるんですよぉ~
もっとどーんと構えられたらいいんですけどねぇ~
いつもありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/05/20 00:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/464-05822c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

