たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとちょっと(^_^;) 

2010/04/28
Wed. 21:59

ブッチ! その姿はちょっとヤバクないですか?


bu-100428-2

最近はにんじん葉がたいそうお気に入りで、にんじん葉の代わりにキャベツをあげると
フンフンと匂かして、私の顔をみて「これ違うんですけど」って顔するんですよ。
でも、無視してたら、仕方ない食べてやるかってな顔してまずそうに食べてますよ(笑)


bu-100428-1

ブッチ: やっぱ、これだね!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ブッチ君のセクスィ~ポーズにおかんと安寿が悩殺されてるでぇ~!!
おかんなんか「お尻尾上げてほしいなぁ~♪」
とか言うてるし!!

ニンジンの葉っぱ、うまいよな~!!
オレも大好きや!!
おかんがな、ニンジンのアタマを水栽培して
ニンジンの葉っぱ、ちょびっとやけど育ててくれてるねん。
うさ子さんもやってみて~!
けっこう生えてくるで!

権造 #- | URL | 2010/04/29 19:09 * edit *

お返事です。

*権造さんへ
確かに、セクシーには見えなくもないですけど、
かなりメタボですよ(笑)

権ちゃんも大好きなのね。
そっかぁ~、ニンジンの頭で水栽培ね。
やってみよう!!
おかんさん、ありがとうです!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/04/30 15:21 * edit *

ブッチ君、たいそうお気に召したのね(^^)

我が家も農家の人が自宅で野菜販売してる所に
たまに行って葉付きを買ってくるんですが
ニンジンの葉は、我が家の子達も大好きですよ~♪

でも母は・・・。
昔祖母の畑の手伝いさせられた事を思い出して
嫌(笑)

そらママ #- | URL | 2010/04/30 22:48 * edit *

お返事です。

*そらママさんへ
いいですねぇ~!
農家さんからの直接の野菜だと美味しいし、
なにより新鮮ですものねぇ~
人間は普通でもうさぎさんには新鮮なものを食べさせたい
うさ飼いの心情ですよ(笑)

そうそう!子供の頃はお手伝いって嫌ですよね~。


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/04/30 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/456-68d7efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

