たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ERL2010その3 

2010/04/28
Wed. 00:25

こんばんはぁ~ これで最後のレポートになりますが、買い物やうさ友さんとのおしゃべりで
ほとんど写真がありません。

で、文章でというにはあまりにもつたないですが、、、ご容赦を

ということで、「可愛い子コンテスト」以外に「可愛い子フォトコンテスト」というのがありました。
どの写真もとても可愛いので選ぶのがたいへんでしたが、これならブッチも参加できるかもしれないと
思いますので、来年はチャレンジしてみようかな♪
でもみなさん、かなりの写真の腕前でしたから、うまく撮れるかしら・・・・

もうひとつ、「ラッキーチョイス」という催しがありまして、
これは事前に200円でチケットを買って、並べてある賞品に応募していくんです。
当たるのはほとんど1名なので確率を考えたりしてなかなか難しいものがありました。
うさぎ作家さんのものもあれば、うさぎ用品、さらにはビールの箱もありましたよ(笑)

残念ながら、うさ子ははずれましたが、動物病院でお知り合いになったUSATORIさんは
たくさんゲットされてましたよ。来年はうさ子も頑張ろう!!

それから、前回のレポートのうさぎさんのママさんであるMAMIさんのお友達から
ニンジンの葉をたくさんいただきました。
なんでも人参農家さんからいただいたそうで、配ってはったんですよ。

これがまたたいそう美味しいらしく、ブッチはまるでジャガリコを食べるように食べてます。(笑)



ここのところ、毎朝晩食べてますよ(笑)

お名前を伺わなかったんですけど、ほんとに美味しい物をありがとうございました。



そして、夕方頃にうさママさんとお会い出来ました。
考えてみたら、うさママさんとしっかりお話し出来たのは初めてだったかも。
ほんとにお会い出来てうれしかったです。


今回、たくさんのうさ友さんにお会い出来て、もう行ってよかったぁ~と
つくづく思いました。

皆さま、ありがとうございました。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/455-db9ca0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

