たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なばなの里 Part.2 

2010/02/14
Sun. 01:13

前回にアップしていなかった「光の回廊」です。↓


bu-100213-1

思わず、わぁ~!となりましたね。

そして、「オーロラ」の流れ星が撮れた写真です。 ↓

bu-100213-4

肉眼ではよくわかるのに、写真には撮りにくかったです。

bu-100213-3

そうそう、BGMも雰囲気を出すのに一役かってました。
ここは動画にしたほうがよかったなと後で思いましたね。
色がかわっていくんですよ。


bu-100213-2

「鏡池」ってライトアツプされた木々が池の水に映り混んでるんですけど、
ほんとに鏡みたいでした!

bu-100213-5

立て看板がわかるようになってましたけど(笑)
ほんとに鏡みたいだったんです。
写真ではわかりずらいですけどねぇ~

と、これで主なところはおしまいです。
よかったら、観に行ってくださいねぇ~



で、今日は(あっ、日付がかわっちゃったけど)
オリンビックの開会式がありましたね。
生中継では見ることが出来なかったんですけど、
夜の録画で見ました。

ちょっと話題にもなってるようですが、
聖火のところでは4つの氷の柱になる予定だったんですね。
穴が空いてるのに何も出てこないなぁ~と思ってたんですよねぇ~
機械の故障だったのかもしれませんねぇ~
ハプニングですねぇ~

あと、あの真ん中に聖火を灯しちゃって、期間中、ずーっとあそこにあるのかな???
あそこでは競技がないのかなぁ~
そんなことが気になっちゃいました(笑)

あと、あの、お土産でも大人気の赤いミトンが可愛いですね。

選手の皆さんが日頃の力を思う存分に発揮できるといいですね。

ガンバ!ニッポン!!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

すごいですね~なばなの里ってi-189
ところで今日365日カレンダー、ブッチくん!?そっくりさん!?
と、思ったら私のブログだけ^^;ブログパーツ2009年のままだー^^;
でも日付はちゃんと2010年になるんですねー。
今日限定でブッチくんとパンダのコラボページになってますので
よかったら見に来てくださいi-175

ひー #dW2OHdfI | URL | 2010/02/15 17:30 * edit *

光の回廊綺麗~☆
オーロラも幻想的で
素敵な所ですね~(^^)

そらママ #- | URL | 2010/02/15 23:37 * edit *

お返事です。

*ひーさんへ
教えてもらってお邪魔したのに、
遅すぎました・・・v-406

なばなの里、良かったら行って見てくださいな。
車で大阪から2時間半ぐらいかな。

*そらママさんへ
そうなんですよね。
一度行って見たかったんですよね。
ほんとにきれかったです。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/02/16 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/429-a098e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

