たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

節分です! 

2010/02/04
Thu. 00:50

今日は節分でしたね。

皆さんのお宅では豆まきと巻き寿司(恵方巻き)を食べられたでしょうか。

あっ!巻き寿司を食べるのは関西だけかな。
うさ子家では一応、いわしを焼いて食べて
恵方巻きはかぶりつかないで
普通に食べました。(笑)

さて、ブッチのその後ですが、変わらないのです。
1日のさむーーい日は食欲ももうひとつでしたし、あまり動かずに
じっとしていたので、とても心配したんですけど、
2日はびっくりするくらいに元気になって、
家の中をチェックチェックして、食欲もとても出てきて
元気になったのでホッとしました。

1日は寒くて雨が降ったけど2日はお天気になったから?
その関連はわかりませんけどね。

で、今日節分は恒例の行事です。(笑)

食べてるところを上からそっと置いてみました。(o^^o)

bu-100203-2

鬼のお面は気にならなかったようですよ。

bu-100203-3

最後は皆さんに!!

bu-100203-1


ブッチ: またうさ子に遊ばれたよぉ!
     みなさん、心配かけてごめんね!
     元気なんだよ~~~
     ありがとぉ~~~







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/425-0878145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

