たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すっきり! 

2009/12/30
Wed. 00:30

先生に針をうってもらって、お灸をしてもらい
さらにマッサージまでしてもらったブッチ。

とっても気持ち良さそうにしていました。

体が左に傾いてるのもまともになってくるし、
顔の形も左右対称になってくるし、

もう、お尻から後ろ足にかけてと
前足と丁寧にマッサージしていただきましたよ。

帰ってきたら、早速ごはんです。(笑)


bu-091229-3

きっと、体が軽くなったのでお腹が空いたのでしょうね(笑)

それにしても、なんと効率的な食べ方でしょうねぇ~(笑)

bu-091229-4

そして、ソアフォック対策。

家の中は絨毯だったり、敷物をひいてたりと
なるべくフローリング部分を少なくしているし、
ここんところ、トイレもすぐに拭き取って、
足裏が汚れないようにしているのに、

唯一、お気に入りの場所に置いている石!
これがネックかもしれないと
撤去したんです。

最初気づかなかったようで、
何事もなく、定位置に座ってましたよ。

bu-091229-5

しばらくして、気がついたんでしょうねぇ~(笑)

ふわふわマットを撤去始めました(笑)

bu-091229-6

bu-091229-7

今では、うさ子が置いて、ブッチが撤去という毎日ですよ(笑)

なんとか、治ってくれればいいんだけど・・・・




と、こんな感じで過ごしてますが、実はすることがいっぱい(笑)

お正月まであと、2日。

この1年、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

皆様の2010年がどうぞすばらしい1年になりますように!

そして、また来年もブッチをよろしくお願いいたします。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ブッチちゃんも鍼灸したの?

どこで鍼灸したのかな??気になる・・・

ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY | URL | 2009/12/30 16:50 * edit *

ぶふふ、効率的な食べ方(^^;
ブッチくん、考えたねぇ~(笑)
ブッチ君共々、良いお年をお迎えくださいねぇ~☆

to-min #- | URL | 2009/12/31 21:46 * edit *

遅くなりましたがお返事ですぅ!

*あーちゃんさんへ
なんと、年が明けてしまいましたv-356
ブッチの行っているところは大阪の海遊館の近くにある病院です。
紹介していただいて行き始めました。
2008年の11月始めにEZの症状らしい神経症状が出たときに教えていただいたんですよ。

*to-minさんへ
すっかりお返事がおそくなってしまいましたよv-356
ごめんなさい。

ありがとうございます。
to-minさん、ちかちゃんも
健康で素敵な年になりますように!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/01/04 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/415-527b35d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

