たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hay Hay Festival ! 

2009/12/16
Wed. 23:26

13日の日曜日に神戸で「ココロのおうち」さん主催の牧草まつりがありました。
うさ子は先週に引き続き、行ってきましたよ。(会場も同じだったので)


bu-091213-1

10時過ぎに着いたら、うさぎさんの着ぐるみを着た方が、
プレゼント引換券を配ってられました。
(プレゼント引き替えるのを忘れてたわ(>_<))

↓ちょっと人出が一段落したときに撮影したものです。

bu-091213-2

なんといっても、手渡された袋(ちょっと小さいですが、3枚)に牧草サンプルが詰め放題!
その牧草もオリジナルからメーカー牧草までとてもたくさんあって、
いろいろ詰め込んだら、どれがどれか解らなくなりました。(笑)

もちろん大きな袋での詰め放題もあります。
それは500円で有料でした。

あと、うさぎさん用品の販売もありましたし、わらっこ倶楽部は30%引き!
牧草も20%引き!
ここぞとばかりに買い求めてきましたよ。(笑)

勉強会の時にお友達になった、MAMIさんが
うさぎさんを連れて来られると聞いてましたので、
見に行ってきました。

シグちゃんです。↓

bu-091213-5
bu-091213-4
とても可愛かったですよ

会場では、ケンママさんとチーズさんとお友達の方(お名前を伺い忘れました、ごめんなさい)
にお会いしました。

お昼過ぎまで会場にいて、帰りました。
家ではブッチがちゃんとお留守番してくれてましたよ。

bu-091213-6

ボク、またお留守番だったよ~




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

巨大うささん……、まさかの権蔵おかんさんじゃないですよね(笑)
まぁ、冗談はさておき、さすがの牧草の山!!!
種類豊富で、詰め放題で、いいなぁ……(^^;
うさぎさんの休憩室もあったみたいですし、いやぁ~、来年はあったら行ってみたいですねぇ~♪

to-min #- | URL | 2009/12/19 20:38 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
いろんな種類を詰め放題できてました。
500円で袋いっぱい(かなり大きめ)だから、
かなりのお得感がありましたよ。

うさぎさんの休憩室はとても充実してました。
ケージが用意されてて、他にもサークルで
囲った牧草広場があって
定期的にケードと広場を交換してくれてたようですよ。
ずーと、キャリーでいるんじゃないから、
うさぎさんにとってもいいと思います。
簡単な健康チェックもあったそうですよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/21 00:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/410-83eb9b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

