たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツーショット! 

2009/11/26
Thu. 23:26

以前にも描きましたが、lapin☆さんに描いていただいた絵を
ブッチと一緒に撮りたいと思っていて、実行しました。


bu-091126-1

最初、ブッチに壊されたらと思って、遠くに置いたけど、、、、

これじゃ、ツーショットではないですよね(笑)
しかもブッチは寝てるし・・・・


で、チャンスを伺ってました。


すると、ブッチはながーーーくなって寛いでます。

bu-091126-2

キャーッ!長くなりすぎてちょん切れてるぅ~~

(クリックしていただければ、全体が見れますです。(笑))



で、そーっと置いてみました!

bu-091126-3

ボク、モデルになったよ。どぉ!カッコいいでしょ!


と、言ったかどうか・・・(笑)


無事、ツーショットの写真が出来ました!

lapin☆さーーーん、ありがとう!!




うさ子、風邪をひいたみたいです。
皆様も気をつけてくださいね。
寒くなったり、暑くなったりしてますからね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ナイスタイミングがねらえましたね(^^;
たしかに、その大きさだと不用意に並べたら即破壊コースへ……(苦笑)
ブッチくん、そっくりだぁ!! すごいなぁ~

to-min #- | URL | 2009/11/27 08:08 * edit *

わぁ~ブッチちゃんそっくり!!
とっても可愛い2ショットです!(^^)!
lapin☆さんの芸術的センス凄いですね。
撮影は苦労されたみたいで・・・・
ご苦労様でした。

↓さかい先生うさぎに詳しいいい先生だと
 うさ友さんからお聞きしてます。
 うちも近ければさかい先生の病院にお世話に
 なりたいですよ。
 有意義な時間過ごされてよかったですね(^^)
 

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2009/11/27 15:20 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
そうなんですよ!
壊されたり、囓られたりしては大変ですからね。
うまくいきました!!

*こゆ母さんへ
そうなんですよ、こうして比べると鼻筋の辺りなんかそっくりでしょ!!
さすが、lapin☆さんです。

えっ!
さかい先生をご存じですか?
来月の6日に名古屋のほうで
またまた勉強会をされるそうですよ。
場所はわからないけど・・・
かなりご自分でも研究されてますよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/27 16:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/406-73fc7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

