たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさフェスタ2009 そして 

2009/11/17
Tue. 23:27

最後になりましたが、

嵐のように駆け抜けた感があるうさ子です。
そんな中、「うーちゃんち(Vol.3)」のazzさんをお見かけし、
思わず声をおかけしたんです。(お元気そうでした。)
そして、「うさぎのぷりん」のぷりんママさんをご紹介していただきました。
(お友達といらっしゃるところに無理矢理入っちゃってごめんなさい)

それから、そらママさんにも初めてお会いしました。
いつもコメントをいろんなところで読ませていただいていたので
お会い出来て、とても嬉しかったです。
神戸に来られる時はどうぞご連絡くださいませ。


うさフェスでゲットしたものはこちらでぇ~す!

bu-091117-8

左側のトレーナー、Lサイズにしたら、とーーっても大きかったです。
でも、着ます!!

bu-091117-9

しっぽさんで3000円以上購入するともらえるカレンダーです。
そして、「半月」は帰りのSAで購入しました。

疲れたけど楽しかったうさフェスタ!
また行きたいな!
まだまだ余韻を楽しんでます(笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

およ、azzさんは来られてたんですね。
そのトレーナー、激しく欲しいです(><)(笑)

to-min #- | URL | 2009/11/18 08:18 * edit *

あのトレーナー買われたんですね!
あたしも帰りにバックをと思ってて
忘れてしまいました(;O;)
というのもショーで フレンチが全体の第二位という快挙があったもので。
舞い上がってしまったらしい(笑)

神戸に行く際はお言葉に甘えて連絡させて
いただきますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

そらママ #- | URL | 2009/11/18 20:01 * edit *

お会いしたかったです(>_<)
今年は行けなかったことが悔やまれます。。
可愛いグッズばかりですね(^^)
lapin☆さんのポストカードほんわか温かいうさちゃん
とっても癒されますね。
来年は是非お会いしたいです(^^)

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2009/11/18 22:50 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
このトレーナーはCOTTONTAILと言われるところのアーティストさんなんですよ。
ただ、お名刺をいただかなかったのでわからないんですぅ~

*そらママさんへ
あと2着というときにLサイズで買ったら、
とても大きかったです(笑)
Mでもよかったみたい・・・

そうそう、フレンチさんたちが快挙だという情報をLapinさんからいただいたけど、詳細はまだ・・・
でも、よかったですよね!
見てみたかった!!

どうぞどうぞ!
ご連絡くださいませ。
お待ちしております!!

*こゆ母さんへ
思い切って行きました!
ちょっと遠かったですが・・・(笑)
でも楽しかったですよ!
またお会いしましょうね!!
名古屋はもうないのかなぁ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/18 23:56 * edit *

うさ子さんはたくさんの方と交流があるのですねi-260
私は人見知りするのでうらやましいですi-228
横浜大好きで、帰省したら寄って、中華街で食べ歩きして、
ゴマあんまん買って山下公園で食べるのがいつものコースです。
次回は是非!i-277

ひー #dW2OHdfI | URL | 2009/11/22 00:03 * edit *

お返事です。

*ひーさんへ
いえいえ、そんなことないですよ(^^

そうなの、今度は絶対横浜を満喫したいと
節に思ってますよ。
美味しいお店とか教えてくださいね~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/23 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/404-ec262466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

