たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさフェスタ2009 後半 

2009/11/17
Tue. 21:20

外の様子は雨が降ったりやんだりだったようです。
会場内はかなり蒸したようですが、うさ子は半袖でぜんぜん大丈夫!(笑)

さてさて、今回のlapin☆さんとこにはこーんな可愛い絵画展があったんですよ。

bu-091117-6

細ーーい筆で丹念に書かれた絵です。
ほんとにとても細かいんですよ!
ブッチの絵もありますよぉ~~
左から2つ目ですよぉ~~!!

写真みたいに見えるけど、ほんとに手書きなんですよ!!



そしてそして、今回、是非会いたかった「のりちゃん」!
念願がかないました!

bu-091117-17

ショーのほうに出場されてました。
8ヶ月だそうです。
とてもフレンドリーで物怖じしないというか、見ていて飽きないんです。
可愛いんだわ!!

うさ子の声入りですが、のりちゃんをどうぞ(笑) ↓




でんちゃーん

bu-091117-16

きんチャーン

bu-091117-15

お疲れのようですが、キャリー越しに撮っちゃいました(笑)

そして、後半もあっという間に過ぎてしまい、
ブッチ用に牧草やペレットを買い求め、(車だから、楽ちん!(笑))
lapin☆さんからの「中華街でご飯食べようよ!」とのありがたいお誘いを
後ろ髪引かれる思いでお断りして、帰ったのですぅぅぅぅぅぅ

休憩しながら帰りましたので夜中の3時になりましたが、
無事に帰り着きました!

私の無謀な試みにlapin☆さん初め、皆さんにたいへんご心配をおかけしてしまいました。
ほんとにごめんなさい!
今度はほんとにゆっくり観光できるようなスケジュールで行きたいと思いました。切実に!


左側が14日の朝、右側が14日の夕方18時頃
駐車場の屋根が邪魔ですが・・・

bu-091117-7

ベイブリッジの夜景

bu-091117-10

私も港町神戸に住んでますが、横浜のほうが規模が大きいですね。
同じようにベイエリアがありますけど、横浜のほうが広い。
もちろん、行けなかったけど中華街も広いようです。
やっぱり、ゆっくり観光したいわ



家に着いて、とりあえず寝たんですが、なんと7時にブッチに起こされました(笑)
やはり、怒っていじけてました(笑)
16日になってようやく甘えてきましたよ。
足に挟んであげましたぁ~~♪

bu-091117-13


一息ついたら、じわーっと感動が・・・・
強行軍でしたけど、ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした~♪
疲れは取れましたか?
ご無事の到着何よりでございます。

日曜日にいらしたお客様で
ブッチ君の絵を見て
「可愛い~家の子に似てる~!なんだ!売約済みかぁ~」と言ってらした方がいましたよ(^^)

今度はゆっくりいらして下さい。
お待ちしております(*^^)v

そらママ #- | URL | 2009/11/18 19:54 * edit *

お返事です。

*そらママさんへ
ハイ!無事にたどり着きました(笑)
もう元気ですよ(^^♪
ほんと、ゆっくり行きたいです。

あっ!ブッチ似のうさちゃんが居たんですね。
むふふ、残念でしたぁ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/18 23:40 * edit *

おぉ~!
うさ子さんもうさフェスにいらしていたんですね~。
お会いしたかったです!

しかも作家さんブースに??
MPLapinさんが、Lapin☆さんであったとは
はずかしながら存じていなくて・・・。
すごく素敵なジュエリーがたくさんでしたよね。
バンナままさんと手にとって大興奮してたんですよ~。

小さいイーゼルの絵画もすごく惹かれてました。ブッチちゃんがモデルさんしてたんですね~。
うらやましい♪

うさフェス、大にぎわいでしたね。
また見えることがあったら、ぜひ!

ユイ #- | URL | 2009/11/26 18:42 * edit *

お返事です。

*ユイさんへ
ほんと!ほんと!
ニアミスだったかも!
ほんとに残念!

そうでしょ!
lapin☆さんとこのジュエリーは可愛いだけじゃなくて
大人の雰囲気であるからいいと思うんですよv-410

今度は絶対お会いしましょうね!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/26 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/403-24afbf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

