たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさフェスタ2009 前半 

2009/11/17
Tue. 21:11

行ってきました!
お初です! なにもかもが珍しかったんですよ!

bu-091117-2

お天気がイマイチだったけど、結構な人出で。

bu-091117-3

ラビットショーもありました。

bu-091117-4

で、うさ子はと言いますと、

13日の夜、ブッチが撫でてくれとせがんでくるのを、振り切って(笑)
車に乗りました。
深夜ドライブです。
予定通り、会場近くの駐車場に着きました。
そのときは雨は降ってなかったんですけど、
8時前くらいからザーッと降ってきて・・・

慌てて写真を撮りました(笑)

bu-091117-1

おぉ~、これが横浜だぁ~と感激しながら、lapin☆さんと合流します。

bu-091117-5
bu-091117-14

そう! 今回、lapin☆さんが出展されるのでそのお手伝いに名乗りをあげさせていただいて
参加しましたよ!
お客様が来られる前にブースをきれいに飾ります。
前日に設営されていたので、私はほんとに作品を並べさせていただくだけでしたの。
lapin☆さんが丹誠込めて作られたものだから、慎重になおかつ、きれいに展示します。

あっという間に10時、会場です。
「今日は天気悪いし、お客様は少ないかもねぇ~」なーんて、言ってたんですけど、
いえいえ、沢山の方々が来られましたよ。

可愛いうさぎさんと一緒に来られたり、体のどこかにウサギグッズを
つけておられたり、もうもう、うさぎまみれです!!!

lapin☆さんにお願いして、ちょこちょこ、作家さんのところや、メーカーさんのブース
しっぽさんの特売会場などささっと見て回りました。
お昼を先に食べさせてもらって、戻ってくると、
なんと恭ちゃんが来てくださってて、何年ぶりに話に花が咲きました。

そのときになんと ↓

bu-091117-12

こーんな方が!!

bu-091117-11

もう、ぜんぜん動かないので、ほんとにぬいぐるみのようで、
またまた、ライオンヘッドがとってもよく似合ってるというか、
違和感がなくて・・・・
周りの人もみんなレモンちゃんに釘付けで写真を撮ります。
可愛かったですよ!!

ということで、まずは前半です。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

あれま、お手伝いさんで参加だったんですね。
人出も多くて大変だったでしょう……、お疲れ様でした。
あ、ハマさんとこのレモンさんだ♪(*^ ^*)

to-min #- | URL | 2009/11/17 21:20 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
それが、あまりお手伝いにならなくて・・・(^^
日曜日のほうが人出は多かったようですよ。
そうなんです、レモンちゃんばかり撮って、
ハマさんのお写真はなかったです。。。(-.-)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/17 22:24 * edit *

0泊2日の強行ツアーお疲れ様でした。
うさ子さんとお会いできて超嬉しかったです!!
関西弁でのおしゃべりは楽しかったです。
らいおんレモンちゃんには驚きました。
あまりにもぴったんこだったので。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

恭ちゃん #q7XswXQk | URL | 2009/11/19 13:28 * edit *

お返事です。

*恭ちゃんさんへ
私も嬉しかったですよ!!
よく、横浜まで来てくださいました!
ひょっとしたら、周りから浮いてたかもね、関西弁で(笑)
ぜんぜん気にしてなかったけどね(笑)
そうそう、らいおんレモンちゃんはびっくりしましたよねぇ~
またお会いしましょうねぇ~(o^^o)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/20 21:36 * edit *

こんにちは

もううさフェスから1週間になるんですね。
我が家は、まだまだ うさフェス でいただいたサンプルの山の整理が終わっておらず、部屋の一部がまだうさフェスの状態です(^^;)

当日は人が多かったですけど本当に楽しかったですね♪
また、機会があったら一緒に遊んでくださいね♪

ハマ #JyN/eAqk | URL | 2009/11/23 11:20 * edit *

お返事です。

*ハマさんへ
わぉ~!
来ていただいてありがとうございます!
ライオンヘッドのレモンちゃんがお気に入りです(笑)
一週間経っちゃいましたねぇ~
ほんと、楽しかった!
もっと時間が欲しかったです!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/23 21:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/402-a69da2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

