たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1年経ちました! 

2009/11/05
Thu. 00:01

今日、1日無事に過ぎました!

丁度1年前の今日、急に後ろ足が立たなくなって、眼振をおこして、
何が起きたか解らないまま、病院に連れて行って、、、、
そのときの記事はこちらです。 ↓この写真は6日の写真ですが・・・寄りかかってます。


bu-081106-4


結局、原因ははっきりしませんでした。
ちょうど寒くなった頃だったし、3連休で私が連日出かけてて、
ブッチは一兎だったし、、、

だからこそ、今日がなくとなく心配で・・・
昨日から出来るだけ、なでなで作戦をしてました。(笑)

でも、おかげさまで、無事乗り越えました!
これから寒くなりますし、ちゃんと気をつけて、
まだまだ元気にしていてもらわなければね

ほっとしたよ!ブッチン!



bu-091104-1

良かったね!


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ほんと・・・

ほっとします。

ブッちゃん、まだまだ元気で長生きしてね。
うさ子かーさん、より長生きするんだよ。(あとうん十年はよゆーで頑張ってね(笑)

juju #v6O6VgHs | URL | 2009/11/05 14:04 * edit *

こんばんは。。。

ブッチちゃん、ママを試したのかな。
とっても強くて優しい子なんですよきっとね。。。
寒くなってきましたので、うさ子さんも風邪ひかないでね。まだまだブッチちゃん、げんきでいてね。

ジュンコ #gg06ppQg | URL | 2009/11/05 18:50 * edit *

お返事です。

*jujuさーんへ
書込みありがとんv-343
ぶふふ!うん十年いてほしいね(笑)
ぷっちゃんもねぇ~v-410

*ジュンコさんへ
読ませていただきました。
みかんちゃん・・・・
おつらいのに、コメントいただきまして、
本当にありがとうございます。
ジュンコさんもお体気をつけてくださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/06 16:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/399-2d1111da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

