たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は十五夜 

2009/10/04
Sun. 00:14

今日、3日は十五夜だったんですね。(笑)

だから、お月見用 ↓ ってお花を売ってたんですね。(笑)

ぜんぜん気がつかなくて、単になんか秋の風情だなぁ~と
思って、買ったんですけどね。
でも、一晩でススキは開いてしまいましたわ(^^


残念ながら、曇りでお月様を見ることができませんね。




で、ブッチはというと、またまた眠いモードになってしまったようです。。。。

少し食べては寝てます。

でも、体重はかわらないんですよ。

ちょっとうらやましいかも・・・・

bu-091003-1



で、またまた、よだれが出だしましたよ・・・・(-.-)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

・曇りでしたよね・・・
残念ですね。e-260
我が家は、雲の合間から見える月を眺めては
きれいだね。と感動してました。e-78
きっとお月様パワーで、ぶっチャンも気持ちよくなっちゃたかな?お尻も軽くなったし、きっと軽々ジャンプしちゃうかも?!

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/10/04 08:50 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
それが、、、奥歯もカットしたんですよ。
伸びてて口内に傷をつけてたんです。
だけど、相変わらず、食が細いです。。。
思いつくこと全部試したんですけどねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/07 22:28 * edit *

お月見~♪

今年の十五夜は10月に入ってからとおそかったですよね・・・
うちもいただいた「月見うさぎ」饅頭でお月見しましたよ~ン♪

ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY | URL | 2009/10/11 15:53 * edit *

こん

ブッチちゃん、7歳だから高齢うさちゃんですね。そういえばみかんもよだれがすごいですよ。歯やあごの状態が影響しているみたいです。うちのみかんは歯槽膿漏の歯茎で治療も出来ず、お薬を飲んで痛みを抑えて食欲を保つようにしています。でも毎日穏やかですよ。イビキをかいて寝ています。ブッチちゃんも食欲が落ちないように大好きなものあげてくださいね。

ジュンコ #gg06ppQg | URL | 2009/10/11 17:49 * edit *

遅くなりましたが、お返事です。

*あーちゃんさんへ
この時期、お月様がほんとにきれいですよね。あーちゃんさんも月見うさぎ饅頭ですね、ちなみにどちらから食べますか?(^^
うさ子は悩んで悩んで(笑)頭からかな(笑)

*ジュンコさんへ
みかんちゃん、頑張ってますよね。
うさぎさんは特に歯が命!
ブッチも不正咬合なので気が気ではないですよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/14 17:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/392-3e5ce245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

