たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうしたのかな? 

2009/08/31
Mon. 00:26

選挙に行ったあと、そのまま出かけてしまったので、
気がついたら、ブッチは昼間ほとんどお水も飲まず、●ちもしていなかった。

夜になって、いつものように野菜(主にキャベツ)をくれと
言ってくるけれど、牧草はほとんど食べない。

何故?

で、袋の口を開けてみると、食いついてきたので
そのまましてみたけれど、すぐに飽いてしまった。。。

bu-090830-1

何故?

とにかく、水分補給と思って、
ボトルは朝に換えたまま、ぜんぜん減っていないので
きゅうりをあげた。

さらに、お水にきゅうりを浸してみた。

bu-090830-2

きゅうりは食べたけど、お水は飲んでくれなかった(>_<)

今度は、キャベツを洗ったまま、あげた。

bu-090830-3

大急ぎで食べている。

うーーん、これはどうしたものか・・・・

●ちの形はそんなに小さくはなってないんだけど、
量が少ない!

牧草をほとんど食べてない分、野菜をいつもより多くしてる
少しでも水分補給になるし・・・

食欲がないわけではないのよねぇ~
ペレットはがっついて食べるし・・・・

うーーん、どうしよう・・・・



とりあえず、明日、爪切りも兼ねて病院に行ってみるかなぁ~





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちわ~
ブッチくん、どぉしたんでしょΣ(;・∀・)???
牧草食べなくなっちゃったのですか(≧ヘ≦)?
ぷりんも時々、そぅいうコトあるけど、
ブッチくんと同じで、キャベチとかは食べる・・・
そんな時ウチでは、軽い偏食・・・ストライキ?(爆)です(;^_^A

ブッチくん、今日病院いかれましたか???
大丈夫かなぁ(・・;)???

ぷりんママ #QjtTlS4. | URL | 2009/08/31 13:38 * edit *

お返事です。

*ぷりんママさんへ
行ってきました!
でも、原因は不明(笑)
ぷりんちゃんと同じ、ストライキだったのかも・・・(笑)
だけど、ぷりんママさん!
ぷりんちゃんも時々牧草食べなくなることがあるって聞いたことでなんか安心しました。
うったいか、歯かなんか別のものか、
いろいろ考えちゃって・・・
ママさん、ご心配をおかけしました。
でも、ありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/08/31 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/382-b961e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

