たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさぎのぴょんぴょん展 

2009/07/06
Mon. 00:02

行ってきましたよ!

初日に行ったんです。でも、じっくり見て回ることが出来なかったんですよねぇ~~~

ほんとは一人で行くつもりにしていたのに、その日になって、
父が一緒に行くと言い出して、、、
父はぴょんぴょん展に行きたいのではなく、
単に梅田に出て、デパートとか行ってみたかっただけなのね。

だから、別行動したけど、気になって、結局は一回りさーっとして
じっくり見て回れなかったんですよねぇ~

うさぎ’N本舗さんのブースは許可を得て、撮らせていただきました。

bu-090705-4

bu-090705-1

bu-090705-2

bu-090705-3

まだ、明日明後日としているけれど、
もう一回行けるかなぁ~~~



で、ブッチのほうは、まだまだ換毛期。
背中と顔は収まったけど、横とお尻とお腹あたりはまだまだ!!

ボサボサしてるのがわかります?

bu-090705-5



今週はなんだか、とても忙しかった・・・・





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

うさぴょん展、行って来られたのですねー(^∇^)/
私も近かったら・・・行きたかったデス・・・(。>0<。)
ブッチくん、まだまだ換毛中なのねぇー(≧ヘ≦)
お腹の白い毛っ毛の部分は、モコモコしてるの分かりますね。
牧草しっかり食べて、元気に乗り切って欲しいですよね!!

↓爪の具合も回復してて、ヨカッタァ~
流血&折れた爪を見てドキッΣ(゚д゚;)━━!!ヒィーってなりました(>_<)

ぷりんママ #QjtTlS4. | URL | 2009/07/06 19:58 * edit *

お返事です。

*ぷりんママさんへ
そう、行ってきましたが、もう少しじっくり見たかった!

そうなんですよぉ~
なかなか換毛期が終わらなくて。。。
胸元がひどくて、よくなめてるので心配なんですけどね。
爪のほうもおかげさまで、すっかりですよ。
三角のお手手だったのが四角になってますけどね(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/07/06 22:18 * edit *

うさ子さん、ご無沙汰ちてまち!
ちょこちょこ遊びには来てたんでちけど、
コメント残さなくてごめんでちね。

大阪、いいでちね!
けっこう最近うさぎさん関係のイベントありまちよね!
九ちゅうはなかなかそういうのがありませんでちので、羨まちいでち。

そちて、ブッチくん、
爪、大変でちたね!!!
うさ子さん、見つけまちた時、
ビックリちたでちょう!!
本当に無事でよかったでち!

へーた #DdMDrPns | URL | 2009/07/07 22:41 * edit *

お返事です。

*へーたさんへ
こらちこそです。
いいですよぉ~、見て頂ければ良いですからねぇ~

今回の阪神デパートの企画はネコ展が最初なんですよね。
だから、今回出展されていた中にはワンちゃん、ネコちゃんを作ってますって方もありましたよ。

爪ねぇ~、早く切るのに越したことないですよ。
へーた君も早い目に切ってもらいましょうねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/07/09 22:56 * edit *

いいなぁ

私も行きたかったけど、忙しくていけなかったんです。
せっかくうさ友さんに教えていただいたのに
本当ざんねんでしたi-240
何か購入されましたか?

まーちゃん #- | URL | 2009/07/10 14:58 * edit *

お返事です。

*まーちゃんさんへ
正味30分くらいだったので、2点ほど
買いました。
ほんとはもっとじっくりと思っていたんですけど・・・
でも、少々高めのものが多かったですv-410

結局、出直しもできませんでしたしね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/07/10 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/370-b9888d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

