たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願叶って!! 

2009/05/18
Mon. 23:42

以前に手に入れていたウサギさんのエンブレム!
今日、付けてきましたぁ~
うれしくて!うれしくて!
帰りの道では「みんなぁ~見てぇ~」って感じでした(笑)


bu-090518-1


そして、
突然、CDを最近買いました。
で、ちょっとハマりました。


bu-090518-2


左から 藤澤ノリマサさん VOICE OF LOVE
真ん中 サラ・ブライトマンさん オペラ座の怪人
右は そう、カーペンターズ

藤澤ノリマサさんはブログランキング1位の方がおすすめされていた方で
クラシックの曲をポップス調にし、さらに日本語の歌詞で歌ってられます。
代表敵なのが「ダッタン人の踊り」 
私もこの曲好きなんです!
だから、買おう!って思ってね。

サラ・ブライトンさんは最近知ったんですけど、
声がすごくきれいで声量があって、いいなぁ~
と思ったけど、ちゃんと名前を覚えてなかったんですよ・・・(笑)
このアルバムはミュージカル曲ばかりでいいですよ。
オペラ座の怪人の曲も好きなんですよねぇ~

劇団四季のを見に行きました!
2回見たの。最初は市村さんがファントムをしてたとき。
(うーん、古いなぁ~(笑))

カーペンターズは懐かしいかなぁ~と思ってね。
TVコマーシャルしてました。

今日は道中、これらのCDを音量大きくして、
かけて、さらにおっきな声でくちずさみながら運転してました。
きっと変なヤツだと思われたに違いない。(笑)

だけど、すっごいストレス解消になって、気持よかった!!





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

わっ、兎さんのエンブレム、そんなんあるんですねぇ~♪
CD、サラ・ブライトマンさんはごくごくまれに聞きます(^^;
えぇ、極々まれに……1/500位の確率です(苦笑)

to-min #- | URL | 2009/05/19 08:13 * edit *

お返事です

*to-minさんへ
いいでしょ!(笑)
わざわざCD買ってまで音楽を最近は聴いてないんですけど
突然、聞きたくなったんですよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/19 23:34 * edit *

おおお、カーペンターズ☆
いまリバベンジしてますよね~
いいものはいい!
私も中校生の時に嵌り、聞いては口ずさんでました。
でたらめな英語でね(爆笑)))
私も、CDはたまにお店で、急に買うことがあります。
5枚、10枚・・・最近、CDも安くなり
新中古品屋さんができたのですが、ビックリ値段です~これでいいのか?
小室さんCDは、50円だった・・・あははは。

で、このエンブレム~♪ラブリーね~
自慢の品だね!

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/05/20 11:16 * edit *

わわっ♪可愛いうさちゃんエンブレム(*⌒∇⌒*) !!
って、うさ子さんBM乗られてるのねー!!オッサレ~☆☆
私も、走行中は爆音で歌って聞いてます~(笑)
ハイ!ストレス発散ですよねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ !!

ぷりんママ #QjtTlS4. | URL | 2009/05/20 13:03 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そうそう、英語がきれいということで、教科書にも載ってた?
小室さんが50円ですか・・・・反映してますねぇ~

えへへ、付けたかったので満足なんですよ(笑)

*ぷりんママさんへ
この写真でBMとわかるぷりんママさんも
かなりの車好き?(o^^o)
もちろん、一般道ではちょっと危ないので、
高速だと、大音量もちょっとOKかな(笑)ってね、あはははは

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/20 14:37 * edit *

エンブレム素敵ですi-178
うさぎ乗ってます!飼ってます!っていう主張ではなく
さりげなさが素敵ですi-197
でも、「私は飛ばすのよ~i-34i-203i-199
って見られるかも~i-277

ひー #dW2OHdfI | URL | 2009/05/20 22:40 * edit *

お返事です。

*ひーさんへ
そうなんですよね!
このエンプレムはワーゲンのものなんですよ。
もともと車につけてるものだから、
さりげないというか、いいんです(笑)
でも、ほんと、かっ飛びに見られるかもね(笑)
気をつけねば!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/20 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/359-e14786dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

