たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチの朝ご飯 

2009/05/02
Sat. 23:25

ERLの余韻も少しずつ薄れていきますが、GWに突入しましたね。
世間では大移動となっているんでしょうけど、
うさ子家では変わらない日々が流れてます。(笑)

最近のブッチ朝食はERLでゲットしてきた、生牧草少々とキャベツです。(笑)

bu-090502-1

えへへ、まだ、生牧草をもたせてるんです。
毎日、少しずつあげてるんですよね。(笑)
でも、もう明日で終わりですね。
生ですから、痛んできますからね。
ブッチはケチだ!と思ってるでしょうね。


そして、そして、やっと、今日、買い求めることが出来ました!

bu-090502-2

某テレビ局で○スバーガーさんとコラボして出来た、
テリーヤキバーガー!

30日から5/10までの期間限定発売で、
さらに数量も限定なので、早く行かないと
無くなってしまうんです。

毎朝、この番組を見ているので、食べてみたい!と思って、
発売日に買いに行きましたけど、売り切れ!
となると、さらに欲しくなるのが人間ですね。(笑)
今日、10時過ぎに行って、ゲットしてきました。
ゆず胡椒味のソースでちょっと辛いのと激辛のと2種類あります。

うさ子は辛いのがちょっと苦手なので、少し辛いほうにしました。

bu-090502-3

思ったより、辛くなく、あとで胡椒のピリッと効いてきます。
美味しかったです。
これで、GWイベント一つクリア!なんてね。(笑)




そしてぇ~ read more で、
但し、ちょっとエグイ写真がありますので、
見る方は心の準備をしてくださいね。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


例のフンリュウ!

やっと終着です。ふぅ~
28日から背中のシャワーがOKになり、
今はカサブタになっています。

初めて、ガーゼを外すときはどんなになってるのか、
ちょっとドキドキしながら、はずして、びっくり!
想像以上にえぐかったから・・・苦笑
周りもテープかぶれになってるし・・・
まぁ、かなり大きかったので仕方ないのですけど、
これから、少しずつ、皮膚が再生していって、
きれいになっていくそうです。

ということで、ちょっとアップしてみます。
画像サイズは少し小さくしてますけど、
結構衝撃かも、(笑) 

やっぱり、エグイですよね。
お見苦しいものを見せてしまいました。
期間限定にします。

ということで、公開期間は終了します。
どうしても知りたいかたは、うふふ、メールにてご連絡くださいませ。
お見せしちゃいますよん(笑)



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

衝撃。早く再生されると良いですね!!
てか、うさ子さん、色白でキレイなお肌~v-238

ひー #dW2OHdfI | URL | 2009/05/03 00:06 * edit *

お返事です。

*ひーさんへ
あちゃー!見られましたか・・・
そうなの、早く再生してほしい。。。
そんなことないんですよ。修正修正(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/03 00:50 * edit *

おーーーこれじゃ、痛いわけだよ・・・
ひりひりするよね・・・・

でもさ。シャワーが浴びれるようになってよかった。
カサブタがふやけない程度のお風呂タイムも楽しめるでしょう♪
 ほんと良くなってくれて・・・よかった~!

モスも美味しそう。休み中に食べてみたいっ。
ゆず胡椒風味って、興味あるな。でへへ

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/05/04 01:44 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そうでしょぉ!
ガーゼ外して、びっくりでしたよ。
治療中はうつぶせ状態でしてもらってるし、
終わったら、しっかり絆創膏が貼ってあったからね。
でも、もう、大丈夫ですよん♪
テリーヤキバーガー、結構美味しかったですよ。
10日までですから、一度お試しあれ!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/04 20:53 * edit *

ぶっち君、おいしそうなご飯やぁ~!!
生牧草、うまいよなあ~!!

お!うさ子さんもフンリュウの手術しはったんや~。。。
痛かったやろ?
おかんなんか、お尻にできて、手術したんやで~!!
治りたては傷も目立ってたけど、1年くらいしたらほとんどわからへんで!!
大丈夫やでえ~!!!

おかんが「激辛テリーヤキバーガーが食べたい!」って言うてるわ~!!

権造 #- | URL | 2009/05/05 21:33 * edit *

お返事です。

*権造さんへ
えっ!おかんさんも手術されたの?
お尻だったら、座るのがたいへんでたよねぇ~
そして、ほんとに痛かったぁ~~
そっかぁ~1年くらいかかるんですねぇ~~~

辛いのがお好きだったら、激辛がいいみたいですよん。
あとがひくらしいけど、クセになる味っていってはった。
各店舗で限定数量が違うから、とにかく、早めに
お見せに行かれたほうがゲットできるみたいですよ!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/05 23:33 * edit *

あ、写真無くなってる!!

うさ子さん、だいぶ良くなったけど痛かったでしょうね…(TT)
中のほうをえぐるように取るから傷が大きくなるっては聞いてたけど。治ってきてこれだから、そりゃ痛いかったよねぇ。

だけど見た目、すごく良くなってる感じですよー。
あとちょっとだー。
やわ肌の絆創膏かぶれもはやくよくなりますように。

うちは最近生牧草も食べなくなってきて、野菜だけ・・・
野菜の量も減ってきたような気がするのでいよいよ、次は
歯削りになるかもしれません・・・
来週くらいにはつれていかなくちゃ。

それに、

kasuga #- | URL | 2009/05/08 11:32 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
えへへ、あんまりお見せできるものではないので、
そうそうに削除しちゃいました(笑)
今日、最終のダメだしの病院ゑ行ってきました。
もう、洗っても大丈夫だって!v-221
病院がよいも終わりです!!
ほんとに痛かったよぉ~

マッコちゃん、奥歯だねぇ~
ブッチは奥歯カットしてひと月たったかな。
今は固い茎もつい最近から食べ出しましたよ。
そのときの先生が、個体によって違うけど、
少し当たるぐらいでも食欲が落ちる子と、
相当ひどくなってから、食欲か落ちる子とありますよって
言われました。
見極めは難しいけど、大切ですよね。
頑張ってね。

それに、、、の後が気になるよ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/08 22:25 * edit *

それに・・・

↑他にも「あれもこれもあるなぁ・・・」と思って
長くなるから書かずにやめたんだけど
それに
だけがのこっちゃったんだねーーー(笑)

kasuga #- | URL | 2009/05/09 15:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/354-f02b20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

