たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゲットしてきましたよ! 

2009/04/26
Sun. 00:11

行ってきました! Enjoy Rabbit Life !!

今日、土曜日は13時から17時までなんですね。
なのに、ちょっと用事をすまして行ったものですから、
会場についたのが、なんと16時過ぎ。
1時間もないんですよぉ~~

で、とにかく、牧草!牧草!と買い求めてきました(笑) ↓


bu-090425-1

4種類に(お店違いの牧草です。)びわボールなど3種類

真ん中のうさぎさんの光ってるのは車用のエンブレムです。

最初にこんなかさ高いものを買ってしまったので
レジのところにお願いして預かってもらって、
こんどはショップ巡りです。

実は会場の一所に、皆さんが集まってらっしゃったんですけど、
私はとにかく、買い物と焦ってました。
あとで聞いたら抽選をなさっていたそうです。

bu-090425-2

生牧草もあったので、ひとつゲット!
そして、アクティブエンザイムが無くなっていたので
これもちょうどひとつ残っていたのをゲット!(笑)

と、走り回っているところで、ちか子さんにお会いし、
しもさん、しもヨメさんの琴ちゃんがコンテストに出てられると
お聞きして、コンテスト会場になっている場所に行ってみました。

もちろん、時間が時間ですから、すでにほとんどのうさぎさんは
いませんでしたが、琴ちゃんに会うことが出来ました。
でも、写真のことすっかり忘れてました。
ごめんなさい。チャンスだったのにぃ・・・・

で、そこで、なんとミミラさんおかんさん
まりうりさんにもお会いしたんです。
もう、嬉しくて!!
今回はどなたにもお会い出来ないと思っていたので、
思いがけずお会いできて、うれしさのあまり、
わーっと大急ぎでしゃべりまくってました。(笑)

bu-090425-5


でも、時間は刻々と過ぎて行きます。

おかんさん達とお別れしたあと、
残り15分、今度はうさぎ作家さんのところへ
大急ぎで行きました。

bu-090425-6

なんと、ももたさんを発見!
男の子印を購入しました。

そして、ケンママさんにもそこで会いしました。
それから、それから、7kobitoさんにもお会いしました。
ブースを見せていただいているうちに終了の時間となってしまい、
やむなく、会場の外へ。

そこで、なんと、くまこさんとお会いしたんですよ。

可愛い、ひなちゃんとぷーた君!
ここでやっとカメラを持ってることに気がついて、
写真を撮らせていただきました。

ちゃんと、ポースしてくれるんですよ!

bu-090425-9
bu-090425-10

ほんとに可愛かったなぁ~


今日は車で行きましたので、大荷物もへっちゃら!
帰りの運転はとても楽しい時間でした。(笑)

家に帰って早速、ブッチに今日の収穫を!

bu-090425-8

生牧草は喜んで食べてました。
で、乾燥のほうはといいますと、うーーん、少しずつですね。(笑)

今回、持参しました、エコバックはあんまり使えませんでした。
なにしろ、かさ高いのでやはり、入りませんでしたね。
でも、可愛いんですよ。

bu-090425-7

ほんとに駆け足で駆け抜けたERL、もう少しゆっくりショップ巡りしたり、
うさ友さんともお話したかったです。

明日は残念ですが、行けないので。。。。

でも、楽しかった!ほんとに短い時間で
思いがけず、たくさんのうさ友さんにお会い出来たのが
一番でしたね!!!
やっぱりイベントはいいですね!!




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

こんにちは(^-^*)
先日は、ギリギリにお会い出来て本当によかったです~
と言っても挨拶程度で終わってしまい
ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが。。
だけど空くん、琴ちんと御対面してもらえたんですねっ
めっちゃ可愛い子でしょう(笑)
こんな素敵なネーミングの賞を頂きましたよ♪

お土産もたくさん買われたんですね!
いくらあっても困らない牧草ですもんね☆

エコバック、かなり可愛いです~
グッズ探しいつも上手にされてますね(*^^*)
見習わなきゃ~~~っ

しもヨメ #1kfMQ7io | URL | 2009/04/27 14:38 * edit *

こんにちわ~
うさ子さん、予告通り牧草大量ゲットですねっ(≧▽≦)/!!
お友達の皆様にも大勢お会い出来たみたいで、いいなぁ~(^∇^)♪♪
ブッチくん、イタリアンライグラスをアムアム!!
それってウマウマみたいですねー☆
ぷりんも好きですっ(*^ー^)ノ
このエコバック、初見だー!カッワエェ~(*⌒∇⌒*) ♪

ぷりんママ #QjtTlS4. | URL | 2009/04/27 17:28 * edit *

私も

滞在時間が短かったですが26日行ってきましたよi-179
沢山、買われましたね、私もゆずくんの為に色々買ってきましたよ。
ゆずくんのものだと、ついついお財布も緩くなってしまいますねi-179
生牧草私も買いました、ゆずくんは気まぐれなんで食べなかったり
するから1個しかかわなかったら・・・
なんだかガツガツ食べちゃって・・・もっと買っておけばよかったと
ちょっと後悔してますi-195

まーちゃん #- | URL | 2009/04/27 18:20 * edit *

こんにちわ!
先日はお会いできて嬉しかったです!
きっとどこかにおられるはず・・って思ってたのですが・・
写真のせてもらってありがとうございます!
ぷーた、ちょっとオネム顔ですね
ブッチちゃん、おいしそうに食べてますね(^^)
お土産いっぱいで喜んでくれたでしょうね♪

帰りはスムーズにいって、迷いませんでした(笑)
お手伝いいただき、ありがとうございました!

くまこ #ZzYKuueA | URL | 2009/04/27 18:51 * edit *

お返事です。

*しもヨメさんへ
いえいえ、こちらこそ、嵐のように駆け抜けましたので・・・(笑)
もう少し時間があれば、もっと空君、琴ちゃんに
長く会えたのに・・・残念ですよ!
そうなんです、もう牧草を買うことが第一目的でしたので(笑)
このエコバック初お目見えなのに使う暇がありませんでした・・・

*ぷりんママさんへ
ハイ!思いっきり買ってきました(笑)
でも、一番狩りのしか残ってなかったんですよ。
そして、もっと早い時間だと200円で
掴み取りしてたとか・・・

エコバックかわいいでしょ(笑)

*まーちゃんさんへ
まーちゃんさんも駆け抜けられたんですね。
そうなんですよ、愛ウサギさんのためなら、
サイフの紐は緩みっぱなし(笑)
もっと時間があったら、もっと緩んでたかも・・・
生牧草はなかなか手にすることができないですよね。
でもおいしいみたいですね。

*くまこさんへ
いえいえ、無事に帰られてよかったです。
とってもきれいに、そして工夫されてたのに、
間に合わなかったなんて、ほんとに残念ですよね。
でも、ぷーた君たち、ちゃんとポーズしてくれたから、
撮りやすかったですよんv-410

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/04/27 22:29 * edit *

うわぁ~、短時間滞在でもそれだけお会いになられて、やっぱ土曜日だったかぁ……orz
日曜日に急遽行くことにしたので、今年はお会いできずに残念なのでしたぁ(T T)
ブッチくん、たくさんお土産買って貰って、良かったねぇ~♪(*^ ^*)

to-min #- | URL | 2009/05/01 09:01 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
日曜日に来られたんですね。
今年は土曜日しか行けませんでした。。。。
もう、時間との戦いでゲットしてきました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/05/03 00:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/353-dd70003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

