たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチの足 

2009/04/16
Thu. 21:43

ブッチの後ろ足は時々ムギュッとなっていることがあります。

↓はどこかにタッチして安心してるようですが・・・

bu-090416-1

ムギュッとなってますでしょ?

bu-090416-2

アップしまぁ~す。

bu-090416-3

これがなかなかかわゆいんですね。(笑)

まぁ、以前から行儀がいいといいますか、
必ず足をそろえるということをしますが、
それがムギュッとなるんですよ。

お手手も握っているとときどきムギュッと
握り替えしてくることがありますよ。むふふ

お手手はなんとか触らせてくれるようになりましたけど、
後ろ足はなかなか~
一回、思う存分握ってみたいな





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ご無沙汰しておりますぅ~(汗)

ほんとだぁ、ブッチくん、あんよがぎゅむっ!ってなってるぅ~(*^ ^*)
あんよ、目一杯さわさわしたら……、手は傷だらけになります(苦笑)
でもでも、あの あんよの裏のもふもふ感がぁ~♪(〃▽〃)
うさ子さんも、頑張ってブッチくんのあんよをLet's さわさわ!!(笑)

to-min #- | URL | 2009/04/16 22:01 * edit *

そーーなの。この足!v-10
たまらんよね~ぇ。
踏まれたいっ。

モフモフしておてるんだよ~、たまにうさぎ達に踏まれると・・・
喜んだりしてます。v-354
この部分は・・・なかなか上級です。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/04/17 10:17 * edit *

わかりますわかります~ムギュっi-178
手を握り返してくる感じがタマラナイですよね。
足は爪切りのときに触るくらいですが、ほんとにモフモフですね~i-237

ひー(蜜柑ママ改め) #dW2OHdfI | URL | 2009/04/17 11:53 * edit *

ぶっち君、アンヨがぎゅてなってて、お行儀エエなぁ~!!
オレは寝てるときに手ぇが「うらめしや」になってるって
おかんに笑われるんやでぇ~。
アンヨはいっつもぱーやし。

後ろ足は触られたら、ちょっとイヤやんな~。。。
オレもイヤやぁ~!!

権造 #- | URL | 2009/04/19 09:58 * edit *

すっかり遅くなってしまったお返事です。

*to-minさんへ
こちらこそも、ご無沙汰しております。
to-minさんも触ってみられましたか。
やっぱり難しいですよね。
もふもふ感、トライしたいですぅ。。。。

*lapin☆さんへ
そうなんだ、モフモフねぇ~
触りたい!!
そうそう、うさぎさんに踏まれるのは
ぜんぜんOKなのよね!(笑)

*ひーさんへ
蜜柑ちゃん、パンダちゃんも握り替えしてきますか?
ほんとにいいんですよねぇ~
にぎにぎって感じでね。

*権造さんへ
権ちゃんはあんよがパーなんですか?
それもかわいいですけどよ。
「うらめしや」の手もいい感じ!
お手手もあんよも可愛いのに、
なんで触らせてくれへんのかなぁ~
イヤですかぁ~?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/04/24 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/351-76944e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

