たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

怒!怒!怒! 

2006/01/06
Fri. 14:18

最悪!
30分目を離したすきにブッチがなんと、こともあろうに、パソコンのおいてある
机の下に入っていた。
で、見事3本が犠牲に、、、、
それも、本体の主電源用コードに、ディスプレイの主電源用コード、それから
スキャナのUSBコードだ。
よく感電しなかったものだが、怒った!!
3分くらいはシュンとしていたけど、基本的にわかってない。
まあ、こちらも、まさかという気持ちがあったけど、
それにしても悪夢だった。

幸い代わりのコードは量販店で購入できるそうなので、
ちょっと気が収まった。
ブッチをみると、遠慮がちにこっちを見ているので、少しかわいそうな気になる。
でも、やっぱり、悪夢だ!!

がっちりサークルでガードしていたんだけどなあ、端っこを鼻で押したら動いて
入れたんだなあ。。。。悲しい。。。。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



うわぁ~大変ですね。

3本もですか?

仕方ないですよね、ブッチ君に何事もなくて良かったと思うしかないけど・・・

PCが使えないと不便だし・・・。

入れないようにしっかりガードするしかないですね。

新年早々、ご愁傷様です。



キナン #79D/WHSg | URL | 2006/01/08 17:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/35-b7baebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

