たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春眠? 

2009/03/06
Fri. 23:31

ただおしらす」のlapin☆さんところで話題になった、
うさぎ型のチョコレート。(lapin☆さんに頂いたんです)
大事に大事に置いていましたが、ついに頂きました。

その頂く前にブッチは記念撮影と思って、撮ってましたら・・・

bu-090306-4

なにやら、後ろであんよのお手入れを始めたんですよ。

で、つい、見ていたら、動きが止まってる・・・・
アップしてみると・・・・寝てる・・・・(笑)

bu-090306-5

こっちから見ても

bu-090306-6

寝てます(笑)

右後ろ足を前に出して、パーに足先を開いて、
お手入れしている途中で睡魔に襲われた模様・・・・(笑)

これは、初めてのことだったので、びっくりしましたね。あはは

ちなみに、うさぎ型チョコ、おいしかったです。
ほんとに中が空洞でした。 賞味期限は大丈夫でしたよ!



そしてぇ・・・・

なんとも言えない、おちりです。(笑)

bu-090306-1

白いちっぽがかわゆいです。

bu-090306-2

二本足で立ってるような感じに見えるでしょ?
(私だけぇ~?)
黒い●ちも写ってますが・・・

bu-090306-3

まだまだ、ぼさぼさですね。
換毛期の名残なのか、、、、

ここのところ、病院にも連れて行かず、ブッチのマイペースな生活を
させているからか、食欲がより出てきたんです。
まぁ、カットした歯も伸びてきて、落ち着いたのかもしれませんが・・・
ちょっとうれしいことです。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぶっちちゃんが、良い感じで過ごせるのがなによりです♪
そして・・・
このちっぽv-345
うさぎさんのちっぽのラブリ~なこと!
わたくし、大好物でございますv-347

ぶっちちゃん、ごちそうさま♪

すもも #s5RVRKAk | URL | 2009/03/08 09:04 * edit *

安心してる~
ぶっチャンの寝姿。
このまま、懐へしまいたい・・・・

あっ!食べれましたか?(笑
胃薬用意かもしれませんよぉ。
・・・うさぎ型チョコは毒ですねe-266

lapn☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/03/10 10:20 * edit *

お返事です。

*すももさんへ
うふふ、すももさんもちっぽ大好きですかv-344
ほんとに可愛いですよね。

*lapin☆さんへ
まるで時間よ止まれぇ~~
でした。(笑)
いえいえ、いけましたよ(笑)
逆にチョコはきちんと密閉してあれば
かなりもつものだと確認しました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/03/11 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/344-05532df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

