たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自己ちゅ兎のある朝! 

2009/03/04
Wed. 16:38

野菜をもって行き、座ると、ブッチは早くくれぇ~!
と、ばかりに、うさ子の周りをくるくる回ります。
その狭い間を通るとき、自分の前に障害物があると、、、

bu-090304-1

bu-090304-2

すごい勢いで動かします。
もう、ブッチの頭の中にはごはんしかないのです。

bu-090304-3

くるくる廻っては、立っちして、くれぇ~!!

そして、またくるくると。。。

うさ子もすぐにあげればいいんですけど、
そこは楽しみ、うふ
片手に野菜の入ったお皿、もう片方では、その様子を撮るカメラ!

ブッチは焦ってます

bu-090304-4


bu-090304-5

1人、上がったり、降りたりと動いてます。
うさ子にしては膝の上に載ってくれるのがとても幸せぇ~~

bu-090304-6


bu-090304-7

うふふ、こんなことを繰り広げながら、朝のご飯をあげます。(笑)



今日は1日、まったり日。
ブッチも不意に病院に連れて行かれる心配をしなかったぶん、
少しはリラツクスできたのでは。。。。と。。。。思うけど。。。。
気がつけば、ゴロンとよこになることもなくいつも箱座りで寝ているブッチ。
リラックスしてね。


気になる、ほっぺはもう少ししてから病院で診てもらいます。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ブッちゃん、元気そうでよかったです。

病院に行くのも、すぐ、即って時と、
緊急性がない場合など、負担を考えてっちょっと時間をおいてって時と、
見極めが難しいこともありますが、うさ子さん、頑張ってうまく動かれていますよね~

ブッちゃん、ちょっとゆっくりして、また次に行く時、
いい子で頑張っておいでね(*^_^*)

そうそう、頂いた牧草、
最近、夜中にちょっと食べてますよ。
嫌がられないよう、無理じいはしてないので、自主的にです。
量はほんの少しずつですが、よかったです・・・(TT)
ありがとうございました。

kasuga #- | URL | 2009/03/06 13:10 * edit *

スッゴイ!嬉しそう☆
こっちも飛び跳ねたくなるね!
 こんなにわがまましてるんだから
心を許してないわけがないよね。
ブッチャン。これぞ、甘えん坊~

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/03/06 17:49 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
そうなんですよぉ~~~!
私としてはすぐに連れて行きたいんだけど、
ブッチがすんごく警戒しちゃって・・・
考えたら先月の最後の週ってほとんど毎日だったからね。
今は必死で我慢してますよ。(笑)

牧草、なんでも少しでも食べてくれれはいいよね。
うちもオーツ麦はすこーーーしにして、v-221
あと頂いてますよん。

*lapin☆さんへ
ほんとに、わがままさせてますよ(笑)
いろいろ問題が出てくるけど、
楽しく過ごしてくれたらいいなと思うけど。。。
やっぱり元気なブッチ、若い頃のブッチを
期待してしまう、うさ子がいます。
ダメですよね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/03/06 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/343-1ceec4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

