たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これはなんだろ?? 

2009/03/02
Mon. 15:40

皆様にはたいへんご心配をおかけしました。
おかげさまで便の状態も元にもどりましたし、
目のほうもたぶん、良くなってます。(笑)

ちょっと連日病院がよいをしたので、ストレス軽減も込めて、
来週に病院行きます。

で、少し前から気になっていたところが
ちょっと目立つように・・・・

私だけでなく、父も異変に気づきました。
そう、↓ ここなんですよ。


bu-090302-2

おわかりになりました?
ちょっとふくれてますでしょ?
というか、ブッチの顔がなんかゆがんでる!
模様のせいかと思ってたけど、
やっぱりふくれてるんですよ。

bu-090302-1

野菜を食べてるとき、このあたりをとてもよく動かします。
で、腫れてるのかなぁ~と思って、触りますが・・・

bu-090302-3

こーんなことをされても別に痛がりません。
でも、気になる。
年をとったから、皮が垂れ下がっているのかしら・・・・

今度病院に行ったら、聞いてみようと思います。
不正咬合からきていたら、絶対痛いはずよね。

なんだかねぇ~、うさ子が神経質になりすぎてるのかもしれないんだけど、
なんか、いろんなところをチェックして、おかしいところはないか
探してますよ。。。。苦笑
ブッチには迷惑かもしれないねぇ~




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

神経質なんてことないですよー。
少しでも気になることあったら病院に行ってもいいと思いますi-239
ブッチちゃんにも病院にも うっとしぃがられるかもしれないけどi-229

蜜柑ママ #dW2OHdfI | URL | 2009/03/02 23:07 * edit *

まあ、、、、、
心配。うさ子さんの観察力は、先生よりも鋭いはずですから、調べてもらった方が安心ですから、ぶっちゃんには頑張ってもらわなくっちゃね。膿胞ということも心配ですから、レントゲンなども・・・・
 どーーしても、心配なお年頃ですから。
うさ子さん、ファイト~☆

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/03/03 01:58 * edit *

ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
神経質なんてこと絶対にないです!
ブッチちゃんのことはうさ子さんが一番わかっているんだもの!
・・・なんて、私が言っても説得力ないですよね。

ブッチちゃんもうさ子さんも頑張れ~~~♪

すもも #s5RVRKAk | URL | 2009/03/03 19:08 * edit *

お返事です。

*蜜柑ママさんへ
完全にブッチには疎まれてます。(笑)
私がしゃがんで近づこうものなら、
あわてて逃げますよ。
だから、とーーっても気になってるんですけど、
病院に行くのをがまんしてるんですよ。苦笑

*lapin☆さんへ
そうなの、嚢胞がとても気になるんです。
痛がらないのが少し救いですけど、
給水ボトルからお水を飲まなくなったし、
不正咬合の症状がぴったりなんですよぉ~

*すももさんへ
ありがとうございます。
でも、ちょっと過敏かも。。。と。。。。
詳しいことを知りたいとうさぎの病気についての
本を読んで、今度はとても心配になって、
読まなきゃ良かったと思ってしまうんです。苦笑

でもでも、しっかり、がんばりまっす!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/03/04 14:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/342-46218e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

