たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

律義な方(兎)です。(笑) 

2009/02/17
Tue. 15:56

ブッチの野菜生活、続いてますが、なかなか良いお野菜を見つけるのは
難しいですね。
特に冬場は青い菜っ葉が少ないし・・・・

そんな中で水菜は結構重宝してます。
で、水菜というのはとても水分が多いお野菜ですので、
食べていると必然的に青汁が・・・・したたり落ちます。(笑)
もちろん、お口も見事な青汁色です。


bu-090217-1

おいちいよーっと食べたあとは・・・

bu-090217-2

で、ブッチはどうするかといいますと・・・

bu-090217-3

ブッチ : もったいないからね!

そして、おもむろに、次にいきます。

bu-090217-4

お行儀良いといいますか、律義といいますか・・・
踏んで足が青汁まみれになるよりはとてもいいことです。
でも、なんか、自然界では絶対生きていけないなぁ~
なんて考えてしまいました。

もちろん、ありえないんですけど、なんか競争には勝てないようぉ~って
思っちゃいました。(笑)




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







 そして・・・
そう、ふと考えました。

ブッチのトイレは大きいよ!

bu-090217-5

これだけあったら、トイレ率100%とというのは、ちょっと考え物だね(笑)

しかも、トイレの上に牧草入れをのっけてるし・・・・(笑)


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

パンダにブロッコリーあげたとき、うっすら緑色になったけどイマイチ・・・
青汁色になるには水菜ですねi-278早速試してみますi-278
トイレ広い!それよりも牧草もたっぷりなんですねぇi-239
シッコしたりしないんですか?
うちだったら牧草をトイレにしちゃいそうi-232
遅れましたが、、お祝いのお言葉、ありがとうございましたi-178

蜜柑ママ #dW2OHdfI | URL | 2009/02/18 16:16 * edit *

ぶっちゃん、ゴージャスなトイレですねぇ。
セレブだわ~

そしておぼっちゃまはお行儀もヨロスイ!!
マッコなんて食い散らかしてるもん。
ぶっちゃんの爪の垢を煎じてのませたい・・・・

kasuga #- | URL | 2009/02/18 22:34 * edit *

お返事です。

*蜜柑ママさんへ
水分がよく出るものだったら出来ますよん、
みどりなお口(笑)
シロナでもなりますよん。
もともと食べながらウンチして、そのままチッコしたりしてたので
トイレの上に置くようになったんですよ(笑)
人間の都合です。あはは
木箱のときは時々チッコしてましたね。

いえいえ、神戸市民としましては六甲山で結婚式を
していだいて、うれしいかぎりです。
どうぞお幸せにね!!

*kasugaさんへ
ゴージャスかどうか・・・(笑)
人間の都合で広いだけですよん(笑)
飼い主に似ず、きれい好きですよ、ブッチは・・・あははは

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/02/19 22:08 * edit *

お耳でも、お掃除~!
ぶっチャンの食欲は、いですね☆
いっぱい、いぱい食べてね
毛艶が、イイ感じなのかな?とっても綺麗に見えますよ。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2009/02/21 09:27 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そうなんですよぉ~!
最近、耳の先でカピカピしてるっと思ったら、
原因は↑のようですよん 苦笑
ついつい、たべっぷりを見てしまううさ子でした。(笑)
毛艶、いいですかぁ?
うふ、うれし!
そう、きれいですよん(笑)
lapin☆さんにも一度触って欲しいな!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/02/23 15:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/338-426341e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

