たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お騒がせしました。 

2009/01/26
Mon. 14:24

胃がぱんぱんになっていると言われたブッチですが、
腸の運動をよくする注射をしてもらい、
帰ってから乳酸菌を飲ませ、様子を見ていたところ、
夕方には↓のように牧草を食べますし、

bu-090122-6

最近、実行している野菜生活の野菜を、

bu-090122-7
bu-090122-8

くれくれとせがみ、

bu-090122-9

にんじん、ウマウマ!

bu-090122-11

白菜、ウマウマ!(目が恐いよ(笑))

と、歯をカットしたから食べやすくなったのか、
食いついてました。(笑)

さすがに、キャベツは食べにくかったようで、残していましたが、、、

そして、夜の9時ころには

こーーんなに、リラックスムードです。↓

bu-090122-12

夕方に出た●ちは↓
bu-090122-10

粒ぞろいのいいものです。(笑)

お昼ころは黒い色の●ちでした。
これは紙を食べたときのインク色かもしれません。
その後、つながり●ちはしなかったのですが、
ブッチ自身、とても落ち着いていたのです。

で、次の日に再診で病院に行きましたところ、
触診で「あっ、すっきり!もう大丈夫です。」と。
体重は2.2kg、前日は2.1kg。
なんと1日で100g復帰です。(笑)

大事に至らずで良かったです。


bu-090122-13

ボク、だいじょうぶだよ。 しんぱいかけてごめんね。



まったく、ですよ。ブッチ君!
紙は食べないようにしてね!


ところで、皆さんの愛兎さんは耳そうじってされてますか?
ブッチの場合、去年ぐらいから耳垢がたまっているということで
時たま、掃除してもらうようになりました。
それまでは、「耳はきれいねぇ~」って言われてたのに。。。

これからは、歯と耳のチェックが必要になりました。
うーん、やっぱ、年かなぁ~




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

立派な●だぁ~(^^;
うんうん、もう大丈夫そうですね、よかったよかった(*^ ^*)
うちのお嬢様はまだ耳掃除はしたこと無いですねぇ~
まぁ、立ち耳なので、たまにのぞいて見てますけどね(笑)

to-min #- | URL | 2009/01/26 15:00 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
早速にありがとうございます。v-221
ご心配おかけしました。v-436
そうですか、立ち耳さんはそうでもないのかな??

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2009/01/26 15:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/331-0b57f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

