たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったり(笑) 

2008/12/08
Mon. 23:05

ふと見るとこんな姿を ↓

きゃーーーわいぃ!! 
おててが可愛いよん

bu-081208-1

で、頭を撫でたら、

bu-081208-2

ぺたんこになって、ますます きゃーーーわいぃ!!

bu-081208-3


そして、最後は・・・・・

bu-081208-4
bu-081208-5

ぶっちん、あご枕じゃないよ、(笑)



5日に爪切りと歯切除に行ってきました。
ひと月ぶりに歯切除でした。
体重も2.1kgと戻りました。
まぁ、体重を増やそうと思って、野菜とか果物とかはもちろん、
ペレットを頻繁に食べさせていました。

体重が戻れば、ちょっと締めていかなければ、
またメタボになっちゃうものね

ここまで戻れて、ほんとに良かった!
皆様、ありがとうございます。



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

あれ?
お皿なのかな?
冷たくて気持ちがいいのよね。

元気になって、リラックス姿を見せてもらえるなんて。
嬉しいよ。
元気になってくれて、ありがとっ。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/12/09 00:43 * edit *

ブッチちゃん、てんこもり皿、注文しまーーーす(^^)
こんなのが回転寿司で流れてきたら、いいなあーーー(^^)
本体かなりはみだしているけれど・・・・・・

ふふ、ちんまりお手手がかわいいですねーー
むぎゅって、握りかえしたくなります♪

かまー #- | URL | 2008/12/09 01:59 * edit *

ブッチくん、おやつのおねだり?
いや…なでこのおねだりかな??
いやいや・・・アゴのせ枕だったのねぇーо(ж>▽<)y ☆
ウキャ・・・カワユイっ♪♪
体重も元に戻って、ほんとよかったですね(*゚ー゚)ゞ!!

ぷりんママ #QjtTlS4. | URL | 2008/12/09 10:49 * edit *

うさぎさんの病気は。。。

11月29日にみかんが緊急手術しました。子宮蓄膿症と膀胱結石で突然でした。
今は抜糸を待つばかりです。元気ですよ。うさぎさんの病気は気づかないことが多いので、おかしいと思ったらすぐお医者様にお願いするのが良いですね。高齢になると麻酔だけでも怖いそうです。ブッチちゃん、元気が戻ってよかった。大事な子ですもの、いっぱい愛情かけてあげてくださいね。

ジュンコ #gg06ppQg | URL | 2008/12/09 20:08 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そう、お皿に顎をのせてるんですよ。(笑)
ほんとに普段通りに過ごしてくれるのが
何よりと思います。
ほんとにほんとに・・・・

*かまーさんへ
あはは、回転寿司ね!
うさぎさんのお手手ってどうして可愛いんでしょうね。
私はにぎにぎしたいんですけど、
ブッチは嫌みたいです。(笑)

*ぷりんママさんへ
体重が戻ってほっとしました。
この姿を見たときは、
「なんちゅーかっこしてるのっ」って言ってしまいました。(笑)

*ジュンコさんへ
先ほどブログにお邪魔しました。
みかんちゃんがんばりましたねぇ。
結石は人間でもとても痛いそうです。
取れてよかったですよ。
みかんちゃん、もう少しだから、がんばれ!
ジュンコさんも体調崩されませんように、
ご自愛くださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/12/10 22:49 * edit *

お~

可愛いi-178
どれもみんな可愛くて、プリティ~i-175
あご枕最高ですねi-179
体重元に戻ったんですね、良かったです。
お忙しい時期ですが、うさ子さんも体調崩されないよう
お気をつけ下さいねi-179

まーちゃん #- | URL | 2008/12/17 16:12 * edit *

お返事です。

*まーちゃんさんへ
なんか笑えますでしょ?
でも、可愛いでしょ(笑)
そうなんです、体重が戻ればもう大丈夫。
いろいろご心配をおかけしました。
まーちゃんさんもお体ご自愛くださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/12/19 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/321-ef79ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

