たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寛ぐようになりましたよん♪ 

2008/11/25
Tue. 23:49

ずいぶんご心配をお掛けしました。

ブッチは発症してから20日ほど経ちましたが、
ごらんのようにごろんとして寛ぐようになりました!!

↓19日の様子です。

bu-081125-1

bu-081125-2
↑24日の様子です。

寒いだろうと暖房をしてあげても、
なぜか石の上がお気に入りです。(笑)

そして、座って?寝転んで?というのか牧草を食べるようになりました。

bu-081125-3


今までは何か食べるときは絶対起き上がって食べていたんですけど、
腰を痛めてから、寝転んでいるときに口元に持って行くと
そのまま食べる様になりました。
やはり、年を取ったのでしょうかねぇ~(笑)





話は変わりますが。。。

見つけました!!
bu-081125-4

どこで見つけたかと言いますと、
大阪の湾岸線のPAです。
中見は黄色のほうがチョコレートが入ってました。
ピンクのほうはいちごがはいっているようです。
まだ食べてないんですけどね。

比較の為に以前のものもならべちゃおう!(笑)
bu-080706-3

なんか、集めてみようかな。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ぶっちゃん、お顔がもうリラ~ックス。
うさこさんもやっと安心ですね。よかったですね(*^_^*)
うさとの暮らし、何事もないのがもちろん一番だけど、
なにがあっても、それを乗り越えて行くこと、
ちゃんと対処していくことってホントに必要だし大切ですね・・・
そして、乗り越えた時にはもっともっと絆が深まっていく・・・そんな気がします。

ところでぶっちゃん、そのくわえている牧草、すごいね~
長いのぶんぶんって(笑)
「こんなにげんきになったんだよ~!」って言ってるみたい(^。^)

そして、元気になったら早速うさものを買っているうさこさんが好き~(笑)
うさこさんの心の弾んでいる様子が伝わって来る~

kasuga #- | URL | 2008/11/26 19:00 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
ありがとーーー!!
やっとね、やっとね、私の心も落ち着けたの!
kasugaさん、ほんとうにありがとうございます。
なんかね、やたらと固いものがマイブームみたいなの。
歯のことを考えるといいことだしね。
体重も2kgと変わりなしです。(21日測定)
もう少し増えて欲しいけどね。

それから、包装紙のほうだけど、
ほんとは11/1に購入してたんですよ。
でも4日からブッチのことでたいへんだったから、
すっかり忘れ去られてたのよ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/11/26 21:47 * edit *

なんか、いろんな裏がありそうな・・・包み紙ですね。(笑)
面白い真相が明らかになる時も近いかもしれませんね。
コレクションとしては、面白い着眼点!

 ぶっちゃんも、協力してあげてね。
元気な、寛ぎモードのお顔が見れて良かった!
嬉しいな。v-24

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/11/28 12:40 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そうでしょ(笑)
ちょっと集めてみましょう!

lapin☆さん、ご心配いただいてほんとにありがとうです。
ずいぶん良くなりましたよ。
顔が元の顔になりましたし、べたーっと伸びてますもの(笑)
ほんとに良かった!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/11/30 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/318-36a738d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

