たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

治療中休みの日と5日目の病院 

2008/11/08
Sat. 23:23

4日目はストレスとかを考えて、病院には行かない日です。
ブッチ自信は少し落ち着いてきたのでしょう、
せっかく保護の為に引いていた布を外してしまいました。

bu-081107-1

そして、ブッチの簡易ケージの面積が少し広がってしまいました。(笑)

bu-081107-2

お水をおいている付近でちっこをされてしまい、
敷居を乾かすために開けなければならず、
結局、柵を追加して広げてしまいました。

そして、そして、なんと!
18時頃ふと、ブッチを見ると

足がからだから出てるではないですか!!
慌てて、カメラを構えて取り出すと。。。。

bu-081107-3
bu-081107-4
bu-081107-5

そうなんです!
なんと後ろ足を投げ出して、横座りをしてるんです。
すごいことです。



もう、嬉しくて!!
痛みが楽になったのと同時にリラックスしてるってことですものね。
眼の揺れは無くなりましたし、まだふらつくけれど
すごい進歩です!


そして、次はゴロンをしたいんです。
だけど、これはさすがに痛いらしく、
ゴロンとしてもすぐに飛び起きてました。

3回ぐらいチャレンジしてましたけど、
あきらめて、また箱座りにもどってましたが、、、、

そして、今日、5日目
病院に行ってきました。

もう、ステロイドはしなくて、非ステロイドの痛み止めを
一日おきにするということで、帰ってきました。
今日のブッチはキャリーの中で怒ってました。(笑)
でも、それが出来ると言うことは痛みが少しでもマシになったということだと
思ってます。

絶対に飛び降りさせてはいけませんよ。また寿命が延びましたね。って
先生に言ってもらいました。
むふふ

ブログを読んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
今日からは少しゆっくり眠れます。
今回のことはうさ子にとって、いろいろ考えさせられる出来事でした。
まだまだ時間がかかると思いますけど、
なんとか頑張っていきたいです。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うさ子さん、こんにちは~

ぶっちちゃん、大変だったんですね\(◎o◎)/!
で、でも…快方に向かっているということで、ほっとしました。
元気になっていく姿、見ていると嬉しいですよね。
涙が出てきちゃったりして…^^;

これからどんどんよくなりますよっ!
老化に負けるな~!頑張ってぶっちちゃんっ!!!
って、これはうーちゃんも同じです…
って、私も(笑)

azz #sSHoJftA | URL | 2008/11/09 12:05 * edit *

頑張れ・・・・
目も体も、傾くブッチャン・・・痛々しい映像でした。
涙がでたよ・・・きっと、自分では制御できないんだよね。
ほんと、辛そうです。
 足を伸ばせたことはどんなに、良かったことでしょう。
ぶちゃんも、あれ?足伸ばしちゃおうかな?
なんて、少しずつ、日々の生活を取戻しっていったくれるように””
焦らないで・・・もう、画面を見てはマウスでナデナデしてるからね~

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/11/10 15:06 * edit *

お返事です。

*azzさんへ
ほんとにありがとうございます。
今はかなり普通っぽっくなりましたよ。
ほんとにほんとに急にきたものだから、
オロオロしちゃいました。
うーちゃんも負けないでね!
気をつけて下さいね。

*lapin☆さんへ
ありがとーーーございます。
この1日目の状態はほんとにほんとにどうしたら
いいのかパニクりましたよ。
今はブルンブルンとしても倒れなくなりましたよ。
ほんとに少しずつかな。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/11/10 20:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/312-5684ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

