たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のブッチ 

2008/10/17
Fri. 00:02

皆様には奥歯の手術とご心配をおかけしましたが、
おかげさまで元気になりました。

しかも、再度前歯をカットするというおまけもつきましたが、
今は機嫌良く食べています。

最近は毎朝、果物に乳酸菌の粉薬を振りかけられたものを
食べているんですよ。↓

bu-081016-1

ぶどう半分をさらに3等分にして、梨を少々、そして粉薬をパラハラ振りかけます。
見ていただいてもわかるようにかなり白くなります(笑)
でも、ご機嫌で食べてますよ

bu-081016-2


そして、あるときは狭いところに挟まって牧草を食べてました。

bu-081016-3

まるで、お尻をもたれさせているようです。

bu-081016-4

歯が伸びる間隔が短くなってきたようで、
少々不安がありますが、なんとか早い目にカットして、
ストレスなく食べられるようにしてあげたいと思ってます。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

久しぶりの更新ですね。
ブッチィさん元気そうで何よりです♪
うちのパンダもそうですが、
ブッチちゃん見るといつも豆大福が食べたくなるぅv-365

蜜柑ママ #dW2OHdfI | URL | 2008/10/18 10:14 * edit *

お返事です。

*蜜柑ママさんへ
ほんとに久しぶりの更新になってしまいました(笑)
豆大福ですか、そうすると一番最後の写真となると
豆大福2個ですね(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/10/18 21:19 * edit *

ブッチくん、元気そうなのでなによりなのです♪
朝のフルーツ、砂糖をまぶしたかの如く真っ白ですね(^^;
でも、それでお薬を飲んでくれるのならいいですね♪

to-min #- | URL | 2008/10/20 11:20 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
そうなんですよ!結構量が多いんですけど、
がっついて食べてくれるので助かってます。v-411

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/10/20 23:03 * edit *

爪や、髪と一緒なのかな?v-22
年を重ねると、だんだん早くなるというから、、、
ブっちゃん!モリモリ食べれてるようで嬉しいです。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/10/21 08:59 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そうなんだ!年を取ると早く伸びるのね。
うーむ、そうかも・・・・
そろそろ病院に連れて行って、診てもらおうかなぁ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/10/21 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/305-70709d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

