たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと♪ 

2008/07/31
Thu. 18:08

年末に買い求めた泡の出るジュース!
いえいえ、うさぎの名前のお酒です。
詳しい記事はこちらです。

それをやっといただきました。
これはブルーベリーの味がするスパークリングなお酒。
だから、きれいなピンク色なんです。

少し、甘めだけど、シュワシュワっとしてるから
暑い夏にびったし!美味しかったです。

もちろん、兎柄のグラスでいただきましたよん
ちなみに、このグラスは去年のうさぎサミットで買い求めたものです。


bu-080731-1


で、ブッチはというと、、、、、

目を細めてお水をチュパチュパ飲む姿がとてもキュートなのでありました。

bu-080731-2



ちょっと追記・・・・

最近、というか、詰め替えのボトルが本体よりも
当然安く売ってますよね。
うさ子は台所用のヌメリ、かびキラーの詰め替えを買いました。
間違えて、2つも(笑)
なのに、本体が見あたりません。。。。


どうも、詰め替えを買ったことを忘れて、
本体を捨ててしまったようです。。。。
2つもある詰め替えボトル、、、、どうしたものか、、、、、

なんとも、、、、夏の暑さのせいにしておこう。。。。(笑)


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こ、これは……、気にはなってたんですよね!!
なるほどなるほど、そんな感じなんですねぇ~(^o^;
探して買って見ようかな……(._.)φ

ブッチくんも一緒に ごきゅごきゅ♪

to-min #- | URL | 2008/07/31 19:55 * edit *

ドラッグストアの値段はマジック有りですから
気をつけて!!!
詰め替えが安い!という固定観念は駄目☆な時がありますからね。
えっ?!広告の品。なんて書いてあっても、
ラップなんかはメーター数が、少ないものがセール用に出されたりしますから
単価を計算すると、かなりきわどいです。
 でも・・・。わかる。詰め替え用を買って安心したら本体が無い。
なんて・・・うさ子さんだね(^^)
私も!ですけど~

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/08/01 09:20 * edit *

やりますよ~
「本体がないっ!」ってこと(笑)
しかも、セールとかで、詰め替えより本体の方が安かったり・・・
矛盾しています。

うさぎさんのお酒!
欲しくなりますよね。
家にも、もったいなくて開けられない「太古の黒ウサギ」あります(笑)

すもも #rKs9vsh2 | URL | 2008/08/01 22:16 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
少し甘めのお酒です。1本の容量は350mlなんで、
すぐに無くなりますよん(笑)

*lapin☆さんへ
私だけかと思ったよぉ~(笑)
そうそう、最近なんでも値上がりしてるから、
「あっ!安い!」って買うと、少ないのよね。
トイレットペーバーも今まで60mだったのに、
安いのは55mしかなかったり・・・・
気をつけねばv-411

*すももさんへ
そうなんですよね!
本体よりも安いんで、つい、買っちゃウンですよぉ~(笑)
私も「太古の黒ウサギ」欲しいんですけど、
焼酎は飲まないので、
いつか買うぞと見てるだけなんですよ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/08/02 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/294-f6e65ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

