たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みどりなウサギ 

2008/07/26
Sat. 21:16

早いもので、うさぎSUMMITからもう一週間が経つんですね。

実はサミット前に偶然見つけた、↓
うさぎ型クッションですね。

bu-080726-1

見つけたときは、「キャー!緑色!!」
思わず購入です。(笑)
そして、恒例のブッチとの対面です。あはは

bu-080726-2
ブッチ: だれか、ボクの牧草たべてる!


bu-080726-3
ブッチ: うさ子ぉ!コイツはなんなんだい


bu-080726-4
ブッチ: よぉーしっ!ボクも食べるぞ!


bu-080726-5
ブッチ: どうだ!!ここまでボクのだぞ!


bu-080726-6
ブッチ: エヘ!! ボクの勝ちだね






と、アフレコしてみましたが、
実際はブッチ、ぜんぜん関心なしでした。(笑)

いつもうさぎものを買うと、ブッチに見せるんです。
「ブッチ、こんなん買ったよぉ~」とか、
「ブッチ、仲良くしてね」とか、、、、、あは
ブッチはときにはすりすりしてくれるときもありますが、
だいたいが、フガッとして終わりです。苦笑

しかし、このうさぎ型クッション、とても薄手で、
お気に入りです。

bu-080726-7

bu-080726-8


最後は二人(兎)で同じ姿のツーショット!!




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

すごーくさわり心地よさそう~
きっとこれは私の好きなふにふにした触感のような気がする・・・
触ったら最後、買わずにいられないふにふに物件・・・のような気がする・・・
いいな~
うさ子さん、どこで使うの~?
私だったら、寝るとき枕もとに置いて、すりすりしながら本を読むのに使いたいな。

一番下の写真で、
ブッちゃんが迷惑そうにおちりに顔をつけてるのが、たまらなくイイ!!!!(笑)

kasuga #- | URL | 2008/07/27 23:19 * edit *

あははは、なかなか面白いクッションですね♪
その薄さは素敵(笑)
ブッチくんは、興味ナシナシですか(^^;

to-min #- | URL | 2008/07/28 04:36 * edit *

面白い

うさ子さんのブッチ君の台詞が面白いそんな風に見えるから不思議i-179
しっぽかとおもいきや、鼻だとは・・・じゃしっぽは?気になる、あ、あったあった
緑色なんですね、この薄さは使いやすくてよいのではないでしょうか
うさグッズって探せば色々あるもんですね、見つけるの上手いですねi-179

まーちゃん #- | URL | 2008/07/28 14:41 * edit *

みどりなうさぎさんのクッション、気持ち良さそうですね~i-237
ウチも何でもかんでもうり達に見せたり、話したりしてますよ~。

まりうり #- | URL | 2008/07/28 17:33 * edit *

うさぎものでみどりってめずらしいですよね!
お鼻がかわいい!
さわり心地もよさそう!
でも、ブッチくんは興味なし?(笑)

すもも #rKs9vsh2 | URL | 2008/07/28 20:16 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
触り心地いいですよんv-433
お腹の上に乗せてます。(笑)

*to-minさんへ
そうなんです、この薄さがいいんです。(笑)
そして、色も気に入ってます。あはは

*まーちゃんさんへ
アフレコ気に入っていただけました?(笑)
おもしろいでしょ?(笑)
もう、どこへ行っても目はうさぎものを探してますよん。
今回も偶然見つけたんですけどね。

*まりうりさんへ
あっ、やっばりそうですか。(笑)
愛うさぎさんたちに紹介しておかないとね。v-411

*すももさんへ
普通、緑はカエルでしょってね。(笑)
うさぎさんはピンクですよね。
なのに、緑なんです。
もう、即お買い上げでした。v-10



うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/07/28 23:20 * edit *

こんばんわ~
兎宴会でお世話になりました~
お土産までいただいてありがとうございました!

ブッチくんというのですね!緑のうさちゃんと
仲良くしてますね!可愛いです♪

うさ子さん、昨年のERLでお会いしましたか??
人違いだったらごめんなさい~

うちのブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?

くまこ #ZzYKuueA | URL | 2008/07/28 23:56 * edit *

緑のうさちゃん、私も欲しいです。
色が素敵です。緑は私の好きな色のひとつなのです。うちの近くで探してみよう(笑)

ブッチくんはぬいぐるみは興味ないですか?うちは、プーさんのぬいぐるみに対して、時々攻撃してますよ。最近は、ルルも丸くなって、なめて毛づくろいして仲良くすることもあります。

ルルのママ #/ew067ss | URL | 2008/07/29 08:19 * edit *

確かに!不思議な色のクッション。
緑のうさぎって違和感があるものですね(^^)
そんな気になるクッション。って、愛着がわいてしまうのも理解できますね。
とっても、かわいい!私が使ったら、よだれで・・・(汚☆)))
パイル素材は気持ちがいいもの~

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/07/29 23:38 * edit *

こんばんは!
緑色のうさぎさん珍しいですね。
触り心地も良さそうでお昼寝に
もってこいです。
でも潰しちゃって可哀想かな(苦笑)
大きさもブッチちゃんと同じぐらいで
ブッチちゃん「ボクのライバルだ」とでも
思ったのでしょうか!?
可愛いですね♪

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2008/07/30 22:50 * edit *

遅くなりましたぁ~、お返事ですぅ。

*くまこさんへ
こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございました。
昨年のERLですか、、、うーむ、ちょっと体調悪かったときなんで、
あんまり、記憶がないのですが。。。
でも、どこかでお会いしたことがあるような気がしてましたよ。私も。(笑)
リンクもちろん、大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

*ルルのママさんへ
えっと、この緑はちょっとうぐいす色に近いかな(笑)
緑色ってとてもさわやかですよね。
ルルちゃんはプーさんがお気に入りなんですか。
うちは最初だけふがぶかしたら、あとは興味なしなんです。。。。v-406

*lapin☆さんへ
そうなの、なんかヘンなんだけど、いいんです。(笑)
ブッチの代わりにだっこしてます。v-411

*こゆ母さんへ
ほんと珍しい色合いですよね。
体は緑のちょっと渋い系で、おめめは赤の糸で刺繍。
耳の内側は金色ですよ(笑)
ゴージャスなんです。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/07/31 17:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/293-38824f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

