たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

買っちゃいました♪ 

2008/07/16
Wed. 22:46

一度はあきらめたんですけど、
やっぱし、欲しいぃ~っておもっちゃって・・・(笑)

買っちゃいました!!

bu-080716-1

晴れ雨兼用に日傘です。
なんといっても、ワンポイントのうさぎさんです。
銀色の糸で刺繍してあります。
広げた傘の部分にもワンポイントで同じ柄があります。うふふ


そして、次はうさ子の好きなところ!うふ

bu-080716-2

ブッチの後頭部!!

ちょっとひいてみました(笑)

bu-080716-3

今日は顔無しです。(笑)


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

うさ子さん、お久ちぶりでち~~♪
可愛い傘でちね~~^^
日傘にもなりまちなら、
きっとお出かけも楽ちくなりそうでちね♪

ブッチくんの後頭部、
ママが画面をウリウリちてまちたよ(笑)

へーた #DdMDrPns | URL | 2008/07/17 13:15 * edit *

お返事です。

*へーたさんへ
この日傘可愛いでしょ(笑)
でも、まだ使っていないですよ。あはは
ブッチの後頭部は触りたくなるでしょ?(笑)
いっぱい、ウリウリしてくださいまし。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/07/17 13:49 * edit *

こんばんは。
うさちゃんのワンポイント入り日傘可愛い!!
最近日傘愛用者なので欲しいです。
今度探してみますね。

ブッチちゃんの後頭部凄いキューティクル。
綺麗ですね。
しっぽの横に●が・・・・・
ワンポイントで可愛いわ♪

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2008/07/17 23:40 * edit *

わぁ!めっちゃかわいい傘やぁ~!!
雨の日も晴れの日も使えるんやな~!!
素敵やでぁ~!!

ぶっちちゃん、後頭部がふっさふさやぁ~!!
きれいな毛ぇやな~!!
お!お尻がハート型やぁ~!!!
幸せのウサギさんなんやな~!!!

権造 #- | URL | 2008/07/19 09:20 * edit *

広い

後頭部ですね、ゆずくんは狭いかもi-229
頬擦りしたくなりますi-178
日傘かわいいですね、私もうさぎ柄とか欲しいなぁ。
この間日傘の日もがブチ切れしちゃって傘自体は使えるけど
小さいので大きいのが欲しいわぁ。
この日差しだと日傘って必要ですよね

まーちゃん #- | URL | 2008/07/19 17:49 * edit *

お返事です。

*権造さんへ
19日に初めて使ったんですよ。(笑)
でも、なんか黒い色に太陽熱が吸収されて、暑かったです。
そうなんですよ、ブッチの後頭部はふさふさで気持ちいいですよ。
おぉ~、お尻がハート型とは気がつきませんでした。

*まーちゃんさんへ
毎日、頬ずりしてます。(笑)
毛がほわほわっとしてるんで、気持ちがいいんです。
ほんとに、この暑さでは日傘もしくは帽子を持参していないと
熱中症になってしまいますよね。
偶然とはいえ、うさぎ柄を手に入れられて、満足です。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/07/21 18:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/290-0cf6b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

