たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんと!! 

2008/07/07
Mon. 11:40

昨日の日曜日にF1のイギリスグランプリが行われました。
うさ子はビデオに撮って本日見ていたところ、

なっ!なんと!!

野ウサギさんがF1に参戦したんです!!
それも2回も!!

さすが、イギリスというか、幸い事故にはならず、
ホッとしたんですけど、
で、ビデオを停止して撮りました。(笑)

bu-080707-2


タイヤの端から出てきて、左方向へ。

bu-080707-1


まさしく、うさぎさんでしょ!!!

bu-080707-3


2回目は別の場所で、右から左へコースを横断です。

bu-080707-4

bu-080707-5


車が通りすぎたあとに横断したんですけど、
すぐあとに別の車が・・・・
映像ではものすごく早かったです。

こんだけぼかして、うさぎさんをスポットにしてたら、
アップしてもいいよね

ほんとに何事もなくてよかったけど、
びっくりしたわぁ~

同じうさぎさんかわからないけど、
うさぎさんもさぞかしびっくりしたことでしょうね。
しかし、何回もレースしているところなのにね。(笑)



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

F1、最近は全然見てないですけど、イギリスGPは まだシルバーストーンでやてるんですかね??
あそこは周りが だだった原って聞いたことがありますし、野うさぎがいても不思議ではないですね(^^;
しかし、サーキットにまで入ってくるとは、ほっと野うさぎさんもびっくりしたことでしょう(笑)

to-min #- | URL | 2008/07/08 10:02 * edit *

よくお気づきに

弟がよくF1を見てますがきっと気づいていないでしょう。
うさぎさんもびっくりですね、レース中って凄い音でしょうし、
うさぎさんも怖かったりびっくりすると必死ですから、
スピードは凄いものだと思います。
でも何事も無かったのは良かった・・・でも気づくとハラハラ
しますねi-229

まーちゃん #- | URL | 2008/07/08 13:14 * edit *

うさ子さんのF1話にうさぎがでてくるとはっ!
最近は見ていないんだけど、日曜は久しぶりに出だしだけ見てました。
のうさぎさん、見られるんだったら全部見ればよかった~~~

クルサード、引退するんですってね。
ドライバーもどんどん入れ替わっていきますね。

kasuga #- | URL | 2008/07/08 17:12 * edit *

お返事ですぅ

*to-minさんへ
そうです!シルバーストーンです!
そうですかぁ、ここは野っ原なんですね。
にしても、F1という最高峰のレースに
うさぎさんが登場するとは思ってもみませんでしたよ。

*まーちゃんさんへ
いえいえ、アナウンスの人も「あっ、野うさぎが・・・」って言ってたから、
気がつかれますよ。
ども、ほんとにすごい音なんですよ。
スピードだって、時速300kmなんですからね、
よく無事だったと思います。

*kasugaさんへ
惜しい!!ですよ。kasugaさん!!
とはいっても、始まってから1時間ぐらいしてからでしたからね。(笑)
前回を見逃してしまったので、クルサードの引退は突然だったけど、
残念ながら、完走できなかったから、ちょっと悔いが残ったのではと
思います。
でも、でも、新しい人がどんどん出てきて、知らない人が
多くなりましたよぉぉぉぉ
やっぱり、シューマッハがいる頃がいちばんいいなぁ~
琢磨もいないしねぇ~


v-22皆様、コメントありがとうございます。
私、思うに、このレース参戦した野うさぎちゃんは
ピーターラビットのピーターみたいな
冒険好きなうさぎちゃんだったのではないかと思っております。v-392

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/07/08 22:17 * edit *

F1好きのオットーが帰宅したのでうさ子さんのブログを特別に見せてあげたら、
なんと!
シルバーストーンは昔からウサギがいっぱいいるんだとか、語りだして(笑)
オットーいわく、シルバーストーンにいるのは穴ウサギだそうです(ほんとかよ?)
なんかね、昔のF1雑誌に書いてあったんだって~(笑)

kasuga #- | URL | 2008/07/08 22:29 * edit *

F1以前は旦那さんが見てたんですが
最近は見てないですね。

うさ子さんよく気付きましたね。
うさちゃんもコースに出てくるなんて
チャレンジャーだわ。
でも無事でよかったです。

うさ子さんはF1好きなんですか?

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2008/07/11 00:09 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
へぇ~そうなんですか。さぞかし、迷惑してるでしょうね、穴うさぎさん(笑)
うふふ、特別に見せていただいたんですね(笑)
いつでも見てくださっていいですよぉ~
私、昔のF1のしらないから、参考になりますわん。

*こゆ母さんへ
あのね、アナウンサーの人が言ってたんですよ。
「あっ、野ウサギが・・・」って。
で、私もエッ!って見直したというか、、、あはは
今年は琢磨もいないし、シューマッハもいないし、
ちょっと魅力にかけてるんで、必死になって見ていたんではなかったんです。(笑)
えへへ、一応、好きです。
チャンスがあったんで、2年前鈴鹿に見に行ってきました。v-221

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/07/12 14:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/288-485340e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

