たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

歯医者さん 

2006/02/09
Thu. 23:01

少し前の話だけど、数年ぶりに虫歯になった。
とはいえ、痛かったわけではなく、歯が欠けたので
歯医者さんに行ったら、「虫歯です」って言われた。

で、次に麻酔をして歯を削ったわけだけど、
ちょっと侵攻していて、神経を抜くはめになった。
痛かったぁ~
もう全身に力が入って、治療時間が永遠に続くような
気がした。

そして、麻酔。これがまた変な感覚で、
唇と頬がすごく脹れているように思うのに、
実はぜんぜん脹れていなくて、
でも、しゃべりにくい。

来週、今度は詰めに行く。
もうしばらくは片方で噛まないといけないようだ。ふぅ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/27-8388da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

