たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月うさぎの里 その3 

2008/05/06
Tue. 21:48

これで最後です。
今回はうさぎさん達をアップしてみました。
唯一いたダッチの子です。

bu-080506-2

bu-080506-3

ダッチの子のお手入れをじっと見つめているかのようなロップちゃんの背中が・・・・(笑)

bu-080506-4

すりすりしてました。自分のものですね。(笑)

bu-080506-5

何を思っていたのでしょう・・・

bu-080506-7

シンクロですね。(笑)

まだまだたくさんいたんですよ。
写真に写っている黒いのはうさぎさんがかじらないように木を保護しているものです。
とにかくあっちうろうろ、こっちうろうろしてたんですけど、お腹が空いてきて、
蔵鍋うどんの醐喰(ごくう)というところで食事をしました。
名物はごまがおうどんに練り込んであるんです。
そして、ちゃんとうさぎさんが!
こんにゃくでした。(笑) 美味しかったです。

bu-080506-10


名残惜しかったんですけど、帰らなければと、帰ってきました。(笑)
秋ぐらいにまた行けるかも!うふ
楽しいGWになりました。

3日間にわたりおつきあいくださった皆様ありがとうございます。
次からはちゃんとブッチの様子をアップしますね。


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

可愛い子が沢山♪
ほんと、すんごい楽しそうな場所ですね!!!! 近かけりゃなぁ……(涙)
シンクロのライオンちゃん2うさが笑える(^o^;

to-min #- | URL | 2008/05/07 13:47 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
このライオンちゃんたちはとても元気でしたのよ。
お顔を見ても可愛いお顔でした。
もし、行かれる場合は午前中がおすすめですよ。
日が高くなるとうさぎさんも疲れて木陰で休むことが多くなってしまいます。
また行きたいなv-411

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/05/07 19:41 * edit *

うさ子さん、たのしいレポートありがとうございました。
憧れのうさぎ蔵・・じゃなかった、漆蔵(笑)の様子がとてもよくわかりました。
行っていないのにたっぷり楽しませてもらえてありがたかったです(*^_^*)

kasuga #- | URL | 2008/05/07 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/263-7adc9aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

