たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月うさぎの里 うるし蔵~♪ その2の2 

2008/05/05
Mon. 21:59

本日2回目のアップです。(笑)

だっこ専用のうさぎさん達。
たぶん、まだみんなお子ちゃまだち思うんですけどね。
ロップちゃんは元気でしたよ。(笑)

bu-080505-7


だっこタイムを満喫したうさ子はエサやりに挑戦なんですが、
わんさか寄ってくると思いきや、すでにいっぱいペレットを貰ってしまっているので、
口元までもってかないと食べませんでした。
少しでもたくさんのうさぎさんにあげたくて、ウロウロしてました。(笑)

bu-080505-10

bu-080505-8

bu-080505-9





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うさ子さん、お顔を隠していてもうれしそうなのがわかりますよ~(笑)

ここ、いいですね。うさぎを大事にしてくれるこういう施設は本当にありがたいです。
うさ子さん、いいGWになりましたね~(*^_^*)

kasuga #- | URL | 2008/05/06 13:27 * edit *

おぉ

うさぎさんがいっぱいいる~こんなところへは行ったことがないので
羨まし~いi-237
でも帰ってきたらブッチちゃんに気づかれるかもしれませんねぇ
浮気してきたですね?なんてねi-179

まーちゃん #- | URL | 2008/05/06 14:18 * edit *

うさちゃんたちの楽園ですね~。
うさぎ島以外にもこんな素敵なところがあるなんてうれしいなぁ。
うさ子さんの優しい雰囲気伝わりましたよ。お顔が見れないのが残念ですが。

ジュンコ #- | URL | 2008/05/06 14:27 * edit *

お返事でぇす。

*kasugaさんへ
やっぱりわかりますか?(笑)
もうくずれっぱなしでした。あはは
GWはここにしか出かけませんでしたが、行けてよかったです。

*まーちゃんさんへ
機会がありましたら、是非行ってみてくださいな。
それがねぇ~、浮気がばれるかと思ってたのに、
ブッチはぜんぜん気がつきませんでした。v-392
食べ物をもらうほうが必死だったみたいです。苦笑

*ジュンコさんへ
うさぎ島!、今度行ってみたいです。
ここは一応、管理されてるので、良いかと思いますが、
団体さんが来たときはどうなのかなぁ~
なんて思っちゃいました。

あはは、もう、くずりっぱなしの顔をしてました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/05/06 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/262-c051731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

