たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

換毛期がやってきました。 

2008/05/02
Fri. 13:38

ふわりふわりと毛が飛びます。
なでてるだけでも手や顔につきます。
えっ!なぜ顔に付くかって??

うふふ、それはうさ子のかおを近づけてすりすりしてるからですよ(笑)
ブッチは迷惑げだけど大人しくしてくれてます。あはは

で、コロコロを実行です。
でもすぐに粘着がだめになるんですけど、ブッチにとってはマッサージされてるとでも
思ってるのか、じっとしてました。
ほんとはお腹のほうのむだ毛をとりたいんですけど、
絶対無理なので、背中と顔の周りをコロコロしてます。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ブッチちゃん、気持ちよいんですね、ぴくりともしないし(笑)
うちのお嬢様はコロコロ……威嚇しますから無理です(^^;
コロコロについてる毛束は何処が抜けたのか気になるところです(苦笑)

to-min #- | URL | 2008/05/02 16:15 * edit *

気持ちよさそにしてますねぇv-78
めくりたてのコロコロは粘着力すごくありません??
初めてやった時、ごっそり抜けてしまったので
今はカーペットをコロコロ掃除した後にやってます^^;;

蜜柑ママ #dW2OHdfI | URL | 2008/05/02 22:07 * edit *

もしかして、寝てます?ブッチちゃん。。。
ふわぁ、気持ちいいでしゅ~なんていってるのかしら。
コロコロマッサージ、気持ちいいんですね~~~。

ジュンコ #- | URL | 2008/05/03 11:44 * edit *

ブッちゃんいい子だ~
コロコロにもおっとり対応で、なんて気持ちよさそうなんでしょう。
マッコはコロコロは「敵」と思っているから駄目だわ~
今のところ洋服ブラシと私の手のみ・・・
それも機嫌のいい時限定だもん・・・
いいなぁ。。。ブっちゃんの爪の垢をもらって飲ませたいですぅ。。。

kasuga #- | URL | 2008/05/03 15:12 * edit *

まるで

じゅうたんにコロコロをかけているかのよう・・・ぶふふっi-179
最初は粘着力が強くないですか?以前こうすればごっそり取れるんじゃ?
なんて思って、きなこちゃんの時にやってみたら固まりで取れてびっくり。
やだ~ハゲになっちゃうってやめました。少々粘着力を弱くしないと本当に
ハゲになってしまいそうでしたi-229
しかし、されるがままですね、ブッチちゃんi-179

まーちゃん #- | URL | 2008/05/04 19:29 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
どうなんでしょうか。。。一応、眠たい時間を狙ってというか、
まぁ、最近はよく寝ていますが。、。。(笑)
そのときは何をしてもOKなんですよ。v-221
ガバッと抜けたのはたぶん、頭の上だったかと。。(笑)

*蜜柑ママさんへ
そうですね、めくりたてって粘着が強いんですよね。
でも、そのまま使ってますよん(笑)
表面に浮いてる毛を取って粘着を弱めます。

*ジュンコさんへ
ハイ、たぶん寝てると思います。
気持ちいいのか、好きにしてとあきらめ境地なのか、わかりませんけど、、、(笑)

*kasugaさんへ
気持ちよさそうにしてるのは背中と横の部分のときだけですよ。
お腹なんかできませんから。。。
それと、おしりはダメみたいです。
おしりのほうをすると逃げますよ。

*まーちゃんさんへ
時々、手元がくるって、ペタッとひっついてしまうときがあります。(笑)
「あっ、ブッチごめんね」なんていいながら、そのままコロコロしてます。(笑)
幸い、ハゲにはなったことがないんで、大丈夫かも。。。??
ふわふわっと浮いた毛をそっと取るとそれで粘着力は弱くなるんで、
あとは直接つけてコロコロしてますよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/05/04 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/259-c545a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

