たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

噂?のワイン 

2008/04/14
Mon. 23:28

見つけました!
皆さんが飲んでらっしゃる「ラビットワイン」
某イエーで見つけたんですけど、まずは白のほうを
買ってみました。

で、早速ブッチに見せました。(笑)

bu-080414-2


自分のだとばかりにフンフンとチェックしてアゴすりされました。

お味のほうはちょっと辛口ですね。
飲みやすかったです。フランス製なんですね。
次は赤を買ってみましょう!! うふふ

そして・・・・

bu-080414-1


ふと見ると、こーんな姿でくつろいでました。
まるで丸太ですね。
だけど、ちゃーんとこちらを見てるんですよ。
私が動くとあわてて、座り直しましたから、、、、(笑)



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

丸太と言うより枕……、す、すいません(^^;
その体勢のブッチちゃんのお腹に、ばふっ!、って顔を埋めたいですねぇ~(笑)
おぉ~、つい最近 どこぞで見かけたワイン(笑)
…都会まで出かけないと売ってないんだろうなぁ、この辺じゃ(涙)

to-min #- | URL | 2008/04/15 14:08 * edit *

お返事です。

*to-minさんへ
いえいえ、まさしく枕です。(笑)
そうなんです、このお腹に顔を埋めるというのが
夢なんですけど、夢は夢で終わりそうです。。。。
このワイン、関西でもあまり見かけませんでしたよ。
バッケージは永久保存です。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/04/15 17:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/255-04445493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

