たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エンジョイラビット行ってきました! 

2008/04/05
Sat. 23:43

本日、新大阪で行われているエンジョイラビットに行ってきました。
そして、権造さんのところのおかんさんの宴会にも参加してきました。
とっても楽しかったですよ!!

また改めてご報告いたしますが、
会場でお会いできた、まーちゃんさん、うれしかったです。
それからブルーベリーさん、楽しかったです。
そして、そして、宴会でのazzさん、へーたママさん、ケンママさん
ミミラさん、ミミラさんダーリンさん、ようこさん、しもサンさん、しもヨメさん、ちかこさん、パトさん
まりうりさん、まりうりだんなさん、to-minさん、かまーさん
ありがとうございました。
もちろん、お世話くださったおかんさん、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

そして、たくさんお土産をいただいてしまって。。。。。
うっかりもののうさ子はなーーんにも用意してなくて・・・・
すみません。いただきっぱなしで・・・・
しかも、まーちゃんさんに作っていただいたブッチの名刺を
お配りしていたうさ子です。苦笑

ケンママさんとは会場から宴会、はたまた帰りの電車まで
ご一緒させていただき、ほんとに楽しかったです。
宴会場ではまだまだ盛り上がっていましたが、
お先に失礼させていただいて、一足お先に帰宅しました。

ということで、取り急ぎご報告いたします。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

Enjoy Rabbit Life私も土曜日に行きました!
うさ子さんとすれ違ったりしたのかな^^
可愛い子コンテストにブッチちゃんいたら絶対投票してましたよ~♪

蜜柑ママ #dW2OHdfI | URL | 2008/04/07 09:03 * edit *

ありがとうございました

こんにちは、うさ子さん。
5日はありがとうございましたi-179
お話沢山できてとても嬉しかったですi-179
名刺、もう少なくなってしまったでしょうか?
では、こっそりとお送りすると思いますので、お待ちくださいねi-179
飲み会とか楽しかったようですね、私は中々そういうのには
参加できなくて、とても残念でした。

まーちゃん #- | URL | 2008/04/07 11:45 * edit *

楽しかったです

ERLではご一緒させていただいてありがとうございました。
去年少しご挨拶しただけなのに、何だかすごく親しくおしゃべりさせていただいて、楽しかったですね。
実は次の日もうさ友さんと行ったんですよ~(笑)
2日続けて行くのは私ぐらいかなぁ~って思ったら、
他にもいらしたみたいです^^
私達は先に帰ってしまったのですが、
2次会は楽しそうでしたよね~
近ければ一度は参加したい盛り上がりですね

うさ子さん本当に最初から最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました。
次回はうさぎサミットでお会い出来るかな?^^

ケンママ #liS9GORU | URL | 2008/04/07 17:45 * edit *

ありがとうでちね~~!

うさ子さん、ぼくのママが、うさ子さんに会えてとっても嬉ちかったって言ってまち!
本当に楽ちかったでちよね~~ぇ♪
また次の機会にも、ぜひお会いちたいって、
ママがお祈りちてまちよ(笑)

リンクの件でちけど、大歓迎でち!
ぼくもリンクちてもらいまちたよ~~!
これからもよろちくでちね~~~v-411

へーた #DdMDrPns | URL | 2008/04/07 22:48 * edit *

うさ子さん、ERLお疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうなぁ!!!
おかんが久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
って言うてるでぇ!!!
お家もそんなに遠くないし、
今度はオレん家に遊びに来てなぁ!!!
安寿と二人で待ってるでぇ!!!!

権造 #- | URL | 2008/04/07 23:52 * edit *

うさぎ宴会ではお会いできて楽しかったです~
本当にうちのぴとくんとにてますよね~
でもうちの子ほど、目つきが悪くなくて
かわいいです~♪
リンクさせていただきますね~
こちらこそよろしくおねがいします♪

ようこ #- | URL | 2008/04/08 07:40 * edit *

先日はお疲れさまでした~久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
何よりもお元気そうでよかったです(^O^)
でもでも、またロクにお話も出来ずで申し訳ありませんっ。
次こそはゆっくりお話出来たらなぁーと思ってます。
あ!こそらが淋しがっていたので、今度は生き別れ?の兄弟連れて来て下さいね~

しもヨメ #- | URL | 2008/04/08 08:23 * edit *

お返事です。

*蜜柑ママさんへ
わぁ~残念でした!
えーっと、14時過ぎから15時半くらいまでウロウロしてたと思います。今度是非お会いしましょうね!!
可愛い子コンテストね、ブッチはびびりなんできっと固まってると思います。(笑)

*まーちゃんさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
すみませんねぇ~、まーちゃんさんに作っていただいた
名刺をしっかり配らせていただいて。。。(笑)
飲み会楽しかったですよ。
また機会がありましたら、是非ご一緒しましょうよ!!

*ケンママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、楽しかったですよね。
2日目もたくさんの人でしたか?
私は父と一緒に須磨浦公園にお花見に行ってきましたよ。
うさぎSUMMITも行くつもりですから、
またご一緒しましょうね!!

*へーたさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、早速にリンクしていただいて、うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
またへーたままさんとお会いできたらいいですね。
私もお祈りしてます。(笑)

*権造さんへ
こちらこそ、ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
今度は権造さんや安寿ちゃんに是非会いたいです。
おかんさん、またよろしくお願いいたします。

*ようこさんへ
わぁ~ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
でも、日帰りで来られて、次の日お仕事ってお聞きしましたから、
お疲れでしたでしょうね!
リンクの件ありがとうございます。
ぴとくんも可愛いですよぉ。v-411

*しもヨメさんへ
お疲れ様でした~、楽しかったですねぇ~
ちょうど体調も復活して、余計に楽しかったです。v-411
そうそう、今度はちゃんとこぶんを連れて行きます。
また仲良くしてやってくださいませ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/04/08 15:15 * edit *

先日は お世話になりましたっ♪♪
あと ERL会場では 若干失礼をば致しまして 申し訳ございませんでした・・<(_ _ ;)>
もう 二度とお顔を忘れたりいたしませんわっ!!(・・・・きっとww)
それにしても お席が少し遠めでしたし きちんとお話できなかったのが ちょっと残念でしたわ(;´д⊂)
まぁ。お家も 近いようですし また お会いできますわよねぇ~っ?!
そのときは おしゃべりして下さいましねぇ~~っ♪♪

ちか子 #mQop/nM. | URL | 2008/04/08 17:03 * edit *

お返事です。

*ちか子さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いしたのは去年のうさぎSUMMIT以来ですものね。
ぜんぜん気にしておりませんです。
かわいいベイビィーのためにも早く里親さんが
見つかるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/04/08 17:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/250-1cf2f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

