たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これがいいんだな! 

2008/04/01
Tue. 16:20

ブッチはとにかく足でなでられるのが大好きなんです。
足を見ると足の下に頭を入れようとするんです。
だから、足の裏が見えるとひょこひょこやってきて、
ずずずーっと頭を入れてきます。(笑)

bu-080401-1


まぁ、そうされると、なでないわけにはいきませんので、
なでてやります。
もちろん、やさしくやさしくですよ。

もうたまらんという顔をみてやってくださいまし。

bu-080402-2


そして、動画でもどうぞ。
※ご注意
テレビの音がとてもよく入っていますので、ご注意くださいませ。(笑)












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
ブッチちゃんほんとにたまらんって顔してますね。
とっても気持ち良さそな可愛い顔♪
うさ子ママの足撫でが上手なんでしょうね。

うちは全然足には寄って来ないんですよ。
わざと近づけても逃げて行きます(泣)
ブッチちゃんみたいに寄って来てくれると
いいのにな~。

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2008/04/02 18:38 * edit *

もみもみ、気持ちよさそうですな~
加減がいいのでしょうね。
銀行問題を聞きながら、情勢を考えてくれていたのでしょうね。(笑)
 すずめさんて、何でツボミやお花を、もぐのでしょうね~
以前、我が家にあった、もみじもすっかり新芽がなくなり、紅葉した時期にもやってきて、どんどん葉ももいで行きましたよ。ハゲハゲのもみじになって、かわいそうでした。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2008/04/03 09:00 * edit *

お返事です。

*こゆ母さんへ
こゆちゃんは足がきらいですか?
でも、そのほうがいいですよ。
手より足がいいのは、どうも・・・・(笑)
それにしても、気持ちいい顔してますでしょ?

*lapin☆さんへ
あはは、テレビの音がおっきいでしょ?
聞き取れますものね。(笑)
最初、なんで花が落ちてるのかわからなかったんですよ。
それでよく見るとすずめさんだったんですね。
桜だけじゃなくて、紅葉も被害にあったんですか。。。
蜜があるのかな??

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/04/03 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/248-5f4f76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

