たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たいへんです! 

2008/03/07
Fri. 15:33

ジャンポピーターさんがたいへんなんです。
なんと、ソアホックに・・・なってしまったようです。・・・・


bu-080307-1


うさ子はジャンボピーターさんを食卓のイスに座らせて、
ちょっとお出かけしてました。
帰ってきて、ピーターさんをのけて座ろうとしたら・・・・なっなんと!!

足が・・・・・
かじられているではありませんか!?

犯人は、↓この方です!!
bu-080307-3

ボクは知らないよ~~

bu-080307-2

破片?を集めましたが、、、治るでしょうか・・・・・
痛々しい足になってしまいました・・・・(T_T)
あぁ~~!!
腹いせなのか、ストレスからなのか、、、、
一心不乱に齧ったようですぅぅぅぅぅ
ブッチには少し●チも小さかったので腸を動かすお薬をあげてます。
しかし、うさ子はなぜ●チが小さいのかの理由は思いもかけませんでした・・・・

どなたか、ジャンボピーターさんのソアホックの治す方法を教えてくださいませぇ・・・・

※まーちゃんさんの読みは当たっていましたよぉぉぉぉぉ(笑)



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ピーターさんの足の修理は難しい感じですね。靴下を履かせちゃったらどうかな。
ブッチちゃん、お腹の方は大丈夫なんですね。それが気になります。

ジュンコ #- | URL | 2008/03/07 16:31 * edit *

ジャンボピーターさん、おいたわしや・・・
そうですね!ジュンコさんがおっしゃるようにここは靴下を履いてもらったら?
うちでもこういうものや、布団などもかじるときがあるのでひやひやしますよ~
幸い、布を噛み千切る感じで中綿は食べていないようなのですが。
一度、「こんなのおなかに入ったら怖い怖いなんだよ」と言い聞かせたら、食べてない証明をしようと思ったのか破いて中身を引きずり出し、それをこんもりと山にしていました。
ブッちゃんも食べちゃダメよぉ~
中身はそこへおいて置くのよ~

kasuga #- | URL | 2008/03/07 18:15 * edit *

かわいいピーターさん、ショックですねぇ^^
ブッチちゃん、遊んでたのかな?お腹すいてたのかな??
ウチもたま~に●ちっちゃくてカラカラ乾燥したようなものをすることがありますが、それもやっぱり何か悪いものを食べちゃったとかなのかなぁ。。。

蜜柑ママ #dW2OHdfI | URL | 2008/03/08 13:29 * edit *

お返事です。

*ジュンコさんへ
靴下ねぇ!
そうですねぇ~、いいかも。ありがとうございます!
ブッチのお腹は大丈夫のようです・・・

*kasugaさんへ
ジャンボピーターさんの足は中綿が入ってるのがわかりました(笑)
たぶん食べてないと思うけど・・・・
マッコちゃんkasugaさんの言葉をちゃんと理解したんですね。
えらい!!
靴下考えてみます。

*蜜柑ママさんへ
うさ子はショックです。・・・・(笑)
●チに食べたものが出れば、安心するんですけど、
ちょっとわからないですものね。
なんともないようにと願ってます。

皆様、ピーターさんの足の修理についてご意見ありがとうございました。
かわいい靴下探してみます。v-221

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/03/08 20:41 * edit *

こんばんは。
あら~、ジャンボピーターさんが大変!
ひどいソアホックですね。
うさ子さん見た時はビックリだったでしょうね。
なのにブッチちゃんは知らん顔(笑)
でもお腹心配ですね。
立派な●してママ安心させてね、ブッチちゃん。

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2008/03/08 21:10 * edit *

お返事です。

*こゆ母さんへ
そうなんですぅぅぅ
私は「えーっ!?」って叫んでもブッチはなんも関係ないよ!ってな
顔してました。いまさらブッチに文句いってもあきませんしね。。。。
泣き寝入りです。。。。(笑)
なんとか、お腹のほうは大丈夫のようです。
ご心配おかけしました。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/03/10 13:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/239-41ce95e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

