たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮れた!ブッチの寝息 

2008/01/15
Tue. 21:52

本邦初公開!
ブッチの寝息です。
すごく小さな音ですけど、「キューピー、キューピー」って言ってます(笑)



うさ子のほうが焦っちゃって、カメラを動かすものだから、
ノイズが入ってますけど、爆睡してるんです。
目は開いてますが・・・・

足元で寝息が聞こえてきたときはびっくりしました。
まさかブッチの寝息とは思わなくて、変な音が聞こえるなぁと
思ったぐらいですからね。
ちょっと興奮!!

どうぞ、耳を済ませて聞いてみてくださいね。
とても小さな音になってます。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

これかなぁ

結構高い音ですかね?あれが寝息なのかな?
本当、爆睡してて気を許しているっていう感じですねi-178

まーちゃん #- | URL | 2008/01/15 22:40 * edit *

こんばんは!

聞こえましたよ、ブッチちゃんの寝息!
うちもたまに寝息たててます。
うさ子さんの足元で安心して眠ってるんでしょうね。
こんな姿も可愛いですよね。
愛おしくなります♪

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2008/01/16 00:30 * edit *

やめれ~~~
やめれ~~~

可愛すぎて、うさ狂い死にしそうじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑))))

kasuga #- | URL | 2008/01/16 00:59 * edit *

お返事です。

*まーちゃんさんへ
そうですね、結構高い音かも。
ゆず君も寝息たててますよ。きっと。

*こゆ母さんへ
聞いていただいてありがとうございます。
この寝息を聞いてると、ほんと、安心してるんだなぁ~という思いと、
なんか、おかしいと思う気持ちが交錯します。(笑)
親ばかですが、おっしゃるとおり、愛おしいです。

*kasugaさんへ
コメントおかしすぎ!!(笑)
でも、この寝息何回聞いてもにやけてしまいます。あははは
やっぱ、かわゆい!!(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2008/01/17 23:05 * edit *

人並みの寝息(笑)

うー #- | URL | 2014/01/09 15:37 * edit *

※お返事です※

*うー様
うふ、ありがとうございます。 (^^)
ブッチには人が入ってました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/09 16:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/214-215e6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

