たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱしかわいい(笑) 

2008/01/10
Thu. 17:09

うさ子が出かけてて、帰って来たとき、ブッチがこんなかっこで待っていました。

bu-080110-1


ちょこんとうさ饅頭になってるのが可愛くて、それもちゃんと毛布の上で座ってるもんだから、
思わす笑っちゃいました。

でも、でも、次に出かけて帰ってきたときは、たへんだったんです。
仏壇に近づかないよう、柵をしていたのに、それを倒して、
お供えのリンゴをカブカブ食べて、本人は知らん顔して石の上でくつろいでいたのです。

うさ子は怒りました。しかし、ブッチはわかったのかどうか・・・・
さらに、りんごは頂き物だったので、セロファンに包まれていたんです。
それごと食べてるようなので、整腸の薬もしっかり飲ませました。
ちょっと心配なんですけどね。

普段は一人にしててもそんなことはしないんですけど、
牧草が足りなかったのか、あっちこっち暴れた形跡がありました。
まったく、もう!


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/212-9b3cb349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

