たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気分はクリスマス 

2007/12/19
Wed. 17:46

牧草を注文したときにセールしていたので、リースを買ってみた。
ちょっとクリスマスな気分になろうと、早速飾ってみた。
ブッチ早速やってきて、しっかりリボンをくわえる。

bu-1219-1


これはいかんと思って、取り付けながら、リボンを上に絡ませると、

bu-1219-2


こんどは違うリボンにターッチ!!
その次は、、、、

bu-1219-3


松ぼっくりにターッチ!!

あわてて、リボンをはずすこと。
もちろん、ショップさんのコメントにもうさぎさんにはリボン等を取ってあげてくださいと
書かれてあったんですが、ここまで狙われるとは思わず、
せめて、写真を撮る間は大丈夫かと思っていたんですけど・・・・

で、その結果・・・・

bu-1219-4


こうなりました。
なんと、寂しいことでしょう・・・・ ただのワッカになってしまいました。
そして、見事ブッチも興味をなくしてしまったのでした。
さびしげにリースがつられてます。。。。。


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いっしょ~~~

うちも昨日、ケージに下げているうさぎのお守り、やられちゃったの!!!
決定的瞬間は撮りそこなってしまいましたが・・・

罰当たりなマッコ・・・と思っていたら、ブっちゃんはリースをやっつけていた(笑)

下げ物はうさぎの心をくすぐるのかしらね~~~

kasuga #- | URL | 2007/12/19 18:46 * edit *

可愛いリースだな~と思ったら・・・
見事にワッカになっちゃいましたね(笑)
ブッチちゃんリボンに余程興味があったんだ、可愛いー♪
ママは残念でしたね。

↓遅れましたが
「お誕生日おめでとうございます♪」
ブッチちゃんと一緒に楽しいお誕生日
過ごせましたか?

リンクして頂いたんですね。
ありがとうございます。うちも貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いしますね。

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2007/12/19 19:51 * edit *

あはははは

むちゃくちゃ、笑っちゃいました~
リースもリボンを外すと本当ただのワッカ(笑)
興味の対象のリボンがなくなれば、
はい、さよなら~なブッチちゃんが
とっても笑えますi-179でもうさぎってそうですよねi-229
元気出してくださいねi-179

プレゼント企画ですが、5名様枠に当選しました。
詳細は当ブログにて、お越しくださいね♪

まーちゃん #mQop/nM. | URL | 2007/12/20 14:11 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
マッコロちゃんもしちゃったのね。
とっても興味があったようですよ。うちも。でも・・・それはリボンだったような・・・

*こゆ母さんへ
ありがとうございます。ブッチには強制的にひっつき虫させてもらいました。(笑)
もう、ワッカになったら、ぜんぜん見向きもしないんですよ。ほんとに・・・

*まーちゃんさんへ
笑っていただけて、うれしいです。(笑)
今もさびしくゆれてます。。。。
当選したんですね。
うれしーぃ!
早速さきほど訪問させていただきましたよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/12/20 20:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/205-4a95a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

