たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチの技? 

2007/12/15
Sat. 19:10

高いところに上がろうとするときって、しばらくじーっと見てませんか?
まるで距離とか高さとかを測ってるいるように。
ふと見るとブッチがまさにその状態でした。
あわてて、カメラを構えて。

bu-1215-1


連写です。(笑)

bu-1215-2


あっという間に・・・

bu-1215-3


収まりました。(笑)
満足そうな顔を見てやってください。

bu-1215-4


ときどき、こんなことをしてアピールしてます。
そう、アピールなんです。
新しい、牧草がほしいときによくしています。
こうすると、うさ子が「ぶっちん!どこに上がってるの」ってかまってくれるからです。
ちょっと知能犯かも。
そして、すっかりのせられている飼い主のうさ子なんですが・・・

一応、階段になってるので、危なくはないかと思ってるんですが・・・


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

かわいすぎ

ブッチくんの最後の写真♪
「どや?」って言っているよう~。
めちゃかわいいです。v-238

みかんのママ #EBUSheBA | URL | 2007/12/16 00:39 * edit *

凄いやろ~

最後の、凄いやろ~的なお顔はたまらなくいいですねi-178
何かしようと目論んでいる時、行動の前には何か考えてるような感じですよね。
何するのかな?ってじ~っと見てますi-179

まーちゃん #mQop/nM. | URL | 2007/12/16 11:44 * edit *

テヘ!のお顔が、ほんとに テヘ!って言ってるようですっごく可愛いです^^
うさぎさんって ほんとに高いところに平気で飛び乗りますよね。
それで時々ずっこけたりして 危ないっていうことが・・・。
気をつけようね、ブッチちゃん。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL | 2007/12/16 16:36 * edit *

ほんとだ~
テヘ!のお顔、まさに、テヘ!
小首をかしげて、ちょっとお口あいてるのが又、くぁわいいのら~v-238
ああ、もうこういうのみるとたまりませんね~~~

うちは、ちなみに、飛び乗るほうではなく、どこまでも上り、高いところから飛び降りようと高さを測るので、私はいつも
「やめて~~~~っ!!!」となっています。

kasuga #- | URL | 2007/12/16 17:02 * edit *

こんばんは。
ブッチちゃん‘テヘ!’の顔満足気で
ホントそんなお顔してます。
可愛いですよねー。
私達がうまい事うさちゃんに動かされてますよ(笑)
凄い知能犯です。

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2007/12/17 00:26 * edit *

ほんとっ。
まるで、褒めてほしいかのような満足顔。
これでは・・・怒れませんね。
褒めちゃいましょう~。
ご褒美の牧草を頂きながら、今度もまた挑戦したるでーーーてなかんじで、策を練っているんでしょうね。

lapin☆ #4do50euE | URL | 2007/12/17 18:39 * edit *

お返事です。

*みかんのママさんへ
そうでしょ!
まさしく「どや!」ですね。うん。この言葉のほうがぴったりかもv-221

*まーちゃんさんへ
いいかおでしょ!なんて、親ばかですが・・・
そうなんですよね。じーっと考えてるんですよね。
私も、なんか考えてるなぁ~って思って、
じっと見てますよ。

*ゆーしゃんさんへ
えへへ、可愛いでしょ!(親ばかです。(笑))
そうなんです、高いところに上がってじっとしててくれれば、
まだいいんですけどね。
あぶなっかしいです。

*kasugaさんへ
えーっ!
マッコロちゃんは飛び降りるときに考えてますか?
かしこいではないですか。
ブッチはなんも考えずに飛び降りてしまいますよ。
だから、危ないんですけど・・・・

kasugaさん、テヘ顔かわいいでしょ!(爆笑)

*こゆ母さんへ
ハイ!すっかり動かされてます。(笑)
得意げな顔を見てると怒れませんしね。

*lapin☆さんへ
ハイ!怒れません!
「ブッチんかわいいねぇ~」って言ってました。(笑)
次の策はなんでしょうね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/12/17 20:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/202-90f844d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

